心田を耕す

皆様こんばんは!迦音アンバサダー陽万莉です。今日の心晴サロン インスタライブも無事に終えることができました♪ご視聴いただいた皆様ありがとうございます。
ライブ中に美怜先生にいただいたコメントの中で「心の田んぼ、心田を耕す」という言葉が特に私の中で響き、本当にその通りだなぁと思いました。
田んぼの様に、収穫の時もあれば、枯れてる時もある、じゃあ枯れてる時にはどうしたらいいか、また美味しい作物が育つにはどうしたらいいか、それは心も一緒で、自身の心のケアが自分の外界を変えていって、さらに豊かな日々になるんだろうなぁと思います。
家の前の田んぼにて📷インスタライブでも話していましたが、よーく見てください!おたまじゃくしがイッパイ泳いでいます~♪

私にとっての一番のセルフケアはチャクラワークと言えますが、そのチャクラワークの第6期クラスがもうすぐスタートします♪
自分で自分を癒す、見つめる術を学ぶことは、人生にとって大きな財産、そしてお守りになると断言できます。
この機会にぜひご一緒しませんか?
申し込み締め切りは6月15日です。
ご参加、お待ちしております!😊

迦音アンバサダーSNS↓

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
瀧井 陽万莉

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵