ご機嫌で暮らす

皆様 お早う御座います。
祥衣です。

梅雨らしいお天気が続いていますが、皆様はこのジメジメしがちな梅雨の時期どの様にお過ごしでしょうか?

私は梅雨の晴れ間にイソイソと梅仕事や新生姜漬け、季節のジュース作りに勤しんでおります。
この季節ならではの漬け込み作業や保存食の下ごしらえは手間もかかりますが、出来上がりを楽しみに待つ喜びもありとても楽しい一時です。

毎日のウォーキングも続けて楽しんでおります。雨の日は一段と静かな道のりを聞こえてくる色々な音に心を傾けながら歩くといかに毎日大きな音に囲まれて過ごしているのかよく分かります。
現代社会は本当に騒がしいですね(笑)

氏神様の境内ではホタルも飛んでいますよ。最近は飛ぶ場所も数も減ってきたとよく耳にしますが、皆様のお近くでも飛んでいるのでしょうか?
《儚げな蛍の灯火  とても日本的で情緒があって美しいですね✨✨》

こうして少し思い出すだけでも、ジメジメしがちな梅雨の季節でも自分が楽しく過ごせているのが分かりとても嬉しく感じます。

今でこそ、ご機嫌を探せる様になった私ですが《迦音》に出会うまでは日々の生活に終われ感動も薄く幸せを感じる事も難しい状態だったのです。

《迦音》で提供して頂ける色々なワークに参加し取組む中で、出会う沢山の出来事から何を受取り、何を感じるのか、の大切さを根気よく説き続けて貰えた結果だと感じています。
《より純粋な方》《より魂の喜ぶ方》を選択出来る様に人格を磨きましょうね!とワークの中で折に触れて伝えて下さいます。

最初は何の事かさっぱり分からなくても、ワークの中での何気ない一言や叡智に触れる事が、いつの間にか心を潤しカラカラに乾いた土の中に、少しづつ染み込んで行く水の様に心の中で固まっていた幸せの種を芽吹かせてくれているのだと分かって来ています。
より楽しい方、より心豊かで居られる方を選べる様になってきた今、《迦音》で得られた幸せをより多くの方達に伝えられる様にしていきたいと改めて決意しております。

皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。


迦音アンバサダーでは、YouTubeにて《迦音》でのワークや私達の体験を発信しております。チェック宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


最後までご覧頂き有難う御座いました。

富沢祥衣





コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵