自分を表現する

皆様 お早う御座います。
祥衣です。

時節も6日に《芒種》を迎え6月らしい空模様も増えて来ました。

梅雨の季節は皆様どの様に過ごされているでしょうか?
《先日執り行われました氏神様の御田植え神事》

私は昨日も《迦音・須弥塾》
【ワンネスヨガワーク】フルクラス
を受講し蒸し暑い季節で汗をかく事も難しい事も忘れ、滝の様に汗をカキカキ身体との会話を楽しむ時間を持てました。

《迦音・須弥塾》では、時節の流れや宇宙意識に寄り添いながらその時にしか出来ないワークを開催して下さいます。

通年の継続ワークとしては
🍀チャクラワーク(須弥塾の全てのワークのベースになる自分とは何かを学んで行くワークです)
🍀カンナガラワーク(チャクラワークから更に深く掘り下げた自分と世界の繋がりを学んで行くワーク)
🍀ワンネスヨガ(ヨガを通じて世界とは宇宙とは自分とは何かを再確認していきます)

これだけでもかなり濃い内容で真剣に取り組む程に後になって自分の生き方や考え方に響いて来ることが沢山あります。

私は現在チャクラワーク(ベーシック)を終えてカンナガラワーク(ベーシック)とワンネスヨガワーク(フルクラス)を継続受講しております。
私の体感ではありますが、《迦音》に出会う前は辛い事、都合の悪い事は先延ばしにする、決定した事を誤魔化す、など決して良い精神状態ではありませんでした。

そんな私でしたが、《迦音》で沢山の事を知り、ワークで色々な事を体験し、こんな世界があるんだ!から忘れていただけで分かっていた!に変化してきています。
最近では見る物、聞く音、ふと流れてくる香りetcをそのまま素直に感じる事が出来
心も身体も軽くなって来ております。

継続ワーク以外にも単回受講も可能な
🍀仏教学
🍀未来観自在力育成コース
もあります。

詳しくは   《迦音・須弥塾》にてご確認くださいね

《迦音》で色々な叡智に触れて感じ始めた心の変化に「自分の好きな事を誰に遠慮する事無く自由に表現して楽しんで良いんだ!」という気づきがあります。

そんな事当たり前!と思った方素晴らしい✨✨
人の批評が気になっていた私にはとてもハードルが高い事でした。

これからも《迦音》で学びながら拗れている心の澱をほぐし和解しながら毎日を楽しんで生きたいと思っています!

最後まで有難う御座いました。

富沢祥衣

数ある《迦音》セッションの中で
【命名・改名】セッションがあります。
迦音アンバサダーYouTubeチャンネルにてPart3を公開致しました。
ぜひご覧下さいませ。




コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵