生活に活かす

皆さん、こんにちは。
迦音アンバサダーの南条真凪です。
迦音アンバサダーのYouTubeチャンネル心晴サロンに新しい動画をアップしました。


私も迦音の命名・改名セッションで名前を頂いて2年になります。
アンバサダーの皆さんとセッションを受けての体験談や想いをお話しております。
ぜひご覧ください。


千恵さんもブログでお話してくださいましたが、先日チャクラヒーリングコースの復習会に参加させて頂きました。
皆さんの表情が輝いていて前回のワークからの2か月間に起きた変化の大きさに驚くと共に共有して頂けることがとても嬉しかったです。
私自身も取り扱っているチャクラに特化して変化が起こっております。
普段生活を送っている時にはあまり感じないのですが、ワークの課題に取り組んでいたり復習会で皆さんとお話をしていると自分自身の気持ちの変化や行動の変化が起きていることに気づきます。
最近の私はたくさんお話をするようになりました。
私にとって大きな課題である「伝える」こと。
日常生活やお仕事で何か伝えたい想いがあるのに自分の語彙力のなさで半分も伝えられないもどかしさで今までは諦めていましたが、今は本を読んだり検索や情報収集をしたり身振り手振り&自分の中にある言葉や例えを使ってどうしたら相手の方に伝わるかを考えるようになりました。
出来るだけ多くの方とお話して言葉に詰まりながらも自分の言葉で伝える機会を持つようにしたことが変化に繋がっているように感じます。


須弥塾の学びを通して学びは机上で行ったり覚える事ではなく、どれだけ実践して日常生活に活かせるかが大切なのだと教えて頂きました。
頭に知識が詰まっていても活用できなければ残念ですよね。
何かを変えようとするのは難しいですが、自分がどうなりたいか、どうしたいかを常に意識していることで行動にも変化がありある日気づくと日常生活の一部になっていると思います。
短時間で結果を求めず、歩みはゆっくりでも自分のペースで自分の意志を持って確実に前進を!


6月から第6期のチャクラヒーリングベーシックコースがスタートします。
何事もスタートする時はどうすれば良いの?と不安にもなりますが須弥塾にはたくさんの仲間がいますのでご安心くださいね。
チャクラワークに興味はあるけど一歩が出ない…という方がお見えでしたらぜひ迦音アンバサダーにDMでお気持ちをお聞かせください。
迦音アンバサダーのメンバーも通った道です。
初めての事に不安を持つことは当然ですので遠慮なさらずお声掛けくださいませ。

第6期の初回ワーク(イントロダクション)は6月26日(日)です。
申込締切も延長になり6月15日までお申し込み可能です。
私もリピーターとしてワークを受講予定ですので皆さんとご一緒出来る事を楽しみにしております!

迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様に笑顔が溢れる日々になりますように。

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵