切磋琢磨

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー千恵です。

5月もあと1週間で終わり、いよいよ夏が近づいてまいりました。


暑くなってきますと、気をつけたいのが、

熱中症です。

熱中症を防ぐためには、日ごろからこまめな水分補給が欠かせません。

『水分を摂り過ぎると、汗をかき過ぎたり、体がバテてしまったりするので、かえって良くない』という考え方もありますが、これは誤りだそうです。

汗が皮膚の表面から蒸発し、体から気化熱を奪うことにより体温をさげるので、汗をしっかりかくことが必要ですし、

水分補給を忘れないようにしてまいりましょうね。




さて、昨日は、チャクラヒーリングベーシッククラスの復習会を開催させていただきました。

日本全国からオンラインzoomで繋がりまして、チャクラクラスを受けてから、その後

変化されたことや、ご感想、課題についてや、質問などを話し合いました。

勤務されているお仕事に対する取り組み方がいい方向に変わってきたお話や、周りの人に対しての自分の思いを許せた体験、

ご自身の思いを言葉にする難しさを感じつつも、真摯に前向きに取り組まれているお話、

課題図書がヒントとなり、人生の豊かさが

さらに溢れていらっしゃる様子など

素晴らしい体験を語ってくださっていました。



みなさま、第1回の時の復習会とは、全く違う様子で、表情豊かに明るく変わってこられています。

私自身も、たまにハプニングもありますが笑

同じ課題を取り組む仲間との相乗効果の恩恵もめちゃくちゃ感じています。

本当にチャクラヒーリングベーシッククラスを受講してて良かったな〜と改めて思った一日でした。

ご参加いただきました、みなさま本当に

ありがとうございました!!


また課題にも取り組みながら、

次回のクラスも楽しみにしております!!





さてさて、

迦音、須弥塾チャクラヒーリングベーシッククラス第6期が6月からスタートします。

ライブ参加のお申し込みは、今日までになっております。ご興味のおありの方は、ぜひぜひご遠慮なさらずに勇気を出してお問い合わせくださいね。

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

みなさまが今日も、穏やかで健やかな1日になりますように!!


SNSも、ぜひご覧くださいませ↓


迦音アンバサダーLINE


迦音アンバサダーTwitter


迦音アンバサダーYouTube


迦音アンバサダーInstagram

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵