深呼吸

皆様こんにちは!迦音アンバサダー陽万莉です!
GWもすぎさりましたが、皆様どんな休日をすごされましたか?季節は梅雨にむかっていますが、今は新緑が美しく梅雨までの間のとても過ごしやすい季節ですね。
私の住まいは近所に田んぼも多く、この時期田植えがされるので、田んぼの水面に光が反射して、とても美しい景色を毎日みることができて幸せです。
4月から学校や保育園や幼稚園、職場で新しいスタートをされている方も多いと思いますが、慣れない新生活の疲れが連休明けにドッと出てくることもありますよね。
うちの長男も疲れがたまってたのか、連休明けも久しぶりに夜泣きしました~!(泣)
それはそれは大泣きだったんですが(笑)
夜泣きって昼間に泣かれるより、親も眠いから余計にメンタルも削がれていきますよね~。
以前ならこういう時、長男は受け答えはできるものの、ずーっとフルボリュームで大泣きで泣き続けるので、最初は優しくよりそってても段々私もイライラしてしまって、「もうっ!」って爆泣きの息子と同じテンションでぶつかり稽古してましたが(笑)
今は未来観自在力コースで、美怜先生に教わったように、「とにかく一緒に呼吸して落ち着かせる」今まで寄り添っても、何してもギャン泣きが延々おさまらずだったのが、嘘みたいに落ち着くようになったんです!
思えばフルパワーで泣いてた息子は、泣きすぎて呼吸が浅く、それによってパニックに自身で陥ってたんだと思います。最初は「こっ、呼吸がわからない~!」ってさらに泣いてたんですが、「お母さんのマネしてごらん!すってー!はいてー!」ってやってるうちに、しゃくりあげて泣いてたのが不思議と落ち着いて寝息に変わっていくんですよー!もう大感動!
長男の夜泣きって、すんごいパワーで本当に嫌だったので(笑)美怜先生に大感謝です!

感謝といえば、年明けに企画致しました
『美怜先生から一問一答  回答動画プレゼントキャンペーン』に、ご参加頂きましたリピーターの皆様から、感謝の気持ちを感想でいただきました!こちらこそ、感謝の気持ちでイッパイです!ご紹介させていただきます。


特別動画を共有くださりありがとうございます🙏

早速、拝見しました🍀
大変興味深く何度も繰り返し見たくなるとても価値の高い内容ですね💫

私の質問に対する美怜さんの応え、例えば「楽をして手っ取り早く答えを出そうとしている」というところはズバリ見抜かれていて、改めてさすがだなぁと関心してしまいました😅

また他の方の質問は自分にも「あるある」の内容でしたので自然に聴き入りました。私も御祭神についてはふと何気なく疑問に思ったことがありますし、怒りはティクナットハンさんの「怒り」の書籍を買うほど、どうにかしたいと思っていた感情です。
これもシンクロというのでしょうかね???

この動画にはたくさんの答えやヒントがありましたが、
目指すは💡自分がいつもご機嫌でいること。ご機嫌になるための1日1日をプロデュースしていきたいと思いました。

長くなりましたが、
この度は貴重な学びの機会をいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします🌈

~T様より頂きました~

T様、心温まる感想有難う御座いました!
私達アンバサダーも、頂いた感想に胸がジーンとしました。

今回は、リピーター様3名の方から頂戴したご質問への回答を動画にしてプレゼントさせて頂きましたが、私達こそ喜んでいただけた事への感動で胸がイッパイです。我々の方がギフトをいただいた気持ちです。
本当にありがとうございます!

今後も、ご新規様、リピーター様、どちらにも楽しんでいただける様なイベントやキャンペーンを企画していきますので、楽しみにしていてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

迦音アンバサダーSNS↓

瀧井 陽万莉


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵