感謝!感謝!

皆様 お早う御座います。
祥衣です。

移動制限の無い久しぶりのゴールデンウィークでしたね!
皆様どの様に過ごされましたか?

お陰様で私は、とても穏やかに家族と過ごす事が出来ました。
五月晴れの中ご先祖様にご挨拶にも行けました。
観光地に出かける事はありませんでしたが食事を共にし、何気無い会話を楽しみ心穏やかに共に過ごす事が出来た事は何よりも大きな喜びでした。


《迦音・須弥塾》で学んでいると、1人では知り得ない沢山の事を見聞きする機会に恵まれます。

ワークを受け自分でも実践する中で心の扱い方を学び、色々な発見や気づきを体験しました。

この連休中に感じた穏やかな幸せ感も《迦音》で学んでいなかったら喜びのバロメーターも半分にしか上がらなかったかも?!と思える位です。

何処かへ遊びに行かなくても、いつもと違うご馳走を食べなくても、ニコニコ笑う笑顔を見れる事はなんて幸せ!

ひとつの事柄から沢山の幸せを発見出来る心持ちになれて来ているのがとても嬉しいです。

さて今日は、年明けに企画致しました
『美怜先生から一問一答  回答動画プレゼントキャンペーン』に、ご参加頂きましたリピーターの皆様から頂戴致しました感想をご紹介させて頂きたいと思います。


心晴サロンキャンペーン動画を観させて頂きました✨😳✨
私の質問に対してだけでなく、他のお二人の質問もとても私も感じる所だったので、とても有り難くお話し聴かせて頂きました💕怒りのコントロールと、想像力!私も欠けてる所なので長年の疑問が解消されたというか、こればかりは他の誰に聞いてもわからないだろうし、信頼のおける美怜先生にお聞きしたかった事だったので😆せっかく神様に会いに行くなら、ちゃんとそこにおられる方々と向き合ってご挨拶したいなぁと、いつも思いながら参拝していたので🌸美怜先生、ありがとうございました😊アンバサダーの皆様も、素敵な企画ありがとうございました😊

いつかリトリートも参加したいです。そして体感してみたいです。皆さまに直接お会いできる日が楽しみです💕

~Y様より頂きました~

Y様、心温まる感想有難う御座いました!
私達アンバサダーも、こんなに喜んで頂けた事に感謝感激です!

今回は、リピーター様3名の方から頂戴したご質問への回答を動画にしてプレゼントさせて頂きました。
御三方の質問がとても奥深くプレゼント動画を撮らせて頂いている私達の方がカウンセリングを受けている様な心持ちになる素晴らしい時間になりました✨✨

頂いたご縁を大切に、アンバサダー一同、更に皆様に《迦音》の事を知って頂ける様に励んでまいりたいと思います。
重ねて感謝申し上げます。
有難う御座いました!

最後までご覧頂き有難う御座いました。
どうぞ皆様  良い一日を!

富沢祥衣










コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵