音を感じる

皆様、こんにちは。
迦音アンバサダーの南条真凪です。
伊勢へのおかげ参りも無事終了しました
清らかな空間で心身ともに満たされ、心地よい疲労感を感じて伊勢ではいつもより早く就寝でき浄化された体感もより感じたように思います
美怜先生、ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました。


先日映画『SING』を見ました。
今、公開中の『SING/シング:ネクストステージ』ではなく前作になりますが見始めると映画の世界に入り込みあっという間の2時間でした。
吹替えも俳優さんや声優さんだけではなく歌手の方々もいらっしゃり迫力満点!
夢を叶えるため、無理だと決めずに策を練って努力する大切さを教えてくれる作品です。
音楽の魅力が詰まっていてワクワクしながら見ていました。
公開中のネクストステージも観に行きたいと思っています。


私は実際に劇場やライブ会場に足を運び生で観る&聴くのが大好きです。
学生時代は学校帰りに当日券を買って舞台鑑賞するのが贅沢な楽しみでした。
幼少期から母にミュージカルや舞台に連れていって貰う機会が多く、全身に響く歌声やオーケストラの生演奏がある場合は本番前の音出しが始まるとワクワクしましたし、楽器が触れる音、美しい衣装、会場でしか味わえない仕掛けもあり五感を刺激するには最高の場だと思います。
これからも様々な作品に出会っていきたいです。


皆さんがワクワクすることは何ですか?

ワクワクする気持ちを忘れず、楽しんでいきましょうね。

4月3日(日)10時~バシャン会が開催されます。
詳細は下記をご覧くださいませ。

迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様に笑顔が溢れる日々になりますように。

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵