体感

みなさまおはようございます。

迦音アンバサダー千恵です。

私の住まいます広島も、日増しに暖かくなり桜の花をはじめ沢山の春の花々を見かけるようになりました。






しかし、雨の日は冷える日もありまして、

まだまだ寒暖差が激しいです。気圧の変化も大きいようですね。

急に寒くなった時のためにぜひ、お出掛けの際は、羽織1枚、ストールなどをお持ちになってくださいね。


アンバサダーの仲間がブログや、インスタでアップさせていただいておりますが、

私も、先日迦音お蔭参り春の彼岸 無限の輝き 広がりを取り戻す解放と変容の旅へ

参加させていただきました🙌





去年は、初めての参加で、

みなさまと共にお参りさせていただき、

美しく清らかな場所で、気高く畏れ多い

ご神気にふれてめちゃくちゃ感動が致しまして笑「来年も行きた〜いっっ!」

と心から願っておりました。

でも、広島県から、三重県までとっても遠いし、来年も行けるのかな?もしかしたら至難の業なのかも?とも思っておりました。


本当に心の底から願うことって叶うものですね!神様のおはからいでしょうか。。。?

「私は、伊勢に行く!」と決め、準備をはじめたら、あれよあれよと身の回りが整っていきまして、周りも行ってもいいよ!という雰囲気になってきまして。。。

参加することが叶いました!

背中を押してくれた家族、助けていただいた周りの方々へ心から感謝の気持ちでいっぱいです。🙏✨


伊勢のお参りは、2日間とも、晴天に恵まれまして、去年と同じく聖なる美しい気に囲まれた場所だと痛感致しました。




美怜先生と、ご参加者様みなさまの相変わらずのスピード感とスムーズ過ぎる動きに

私などはまだまだ一生懸命についていくという感じでしたが。。。

無事追いかけてついていくことが出来まして安心致しております笑

迦音では、もう10年程もお伊勢参りを続けていらっしゃるとのこと、頭が下がります。

スムーズでムダのない動きは、これまで

美怜先生、ご参加者の皆さまが積み上げられた鍛錬のたまものだなと思いました。


迦音須弥塾の野外ワークは、その場所へ

皆さまと一緒に行くだけで、

ただその場所にいるだけでも十分に

感じる清い体感があり、

身体中の細胞が喜びに満ち溢れて、

浄化されていき、

少しずつ自分本来の元気の気をしっかりと

取り戻していくように感じました。




自分を高め、認めて、輝かせてくれる体感でした。

それは、文章や口では説明できないくらいの

魂の底から伝わってくる

清い美しい気なのです✨✨✨

ぜひ、ぜひまた次回は、皆さまともご一緒できたらとっても嬉しいです。💓


最後までお読みいただきましてありがとうございました💐

今日も、穏やかで健やかな一日になりますように🙏

樋口千恵


迦音アンバサダー公式LINE

迦音アンバサダーYouTube


迦音アンバサダーインスタグラム


迦音アンバサダーツイッター

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵