無条件で輝く

おはようございます!
迦音アンバサダー陽万莉です。
どんどん春の陽気に近づいてきましたね~!
冬は寒いと無意識に体が縮こまって固くなってると聞いたことがありますが、私もカチカチだったんだなぁ~と実感しました。  

というのも先日、久しぶりにワンネスヨガを体験してきたんですよー!😊
私の大好きな先輩とその息子さんと参加させていただきました!
75分間のクラスを受講したんですが、アッという間で!ベーシッククラスなので、心地よく体を伸ばしていくプログラムだったんですが、凝り固まった体をこれでも!というほど伸ばしていただき、終わったあとは気分爽快!
普段こんなにも色んなところを使っていないんだなぁ、と久しぶりに自分の体と向き合えたことも幸せでした。
バスケを長く続けてこられた先輩の息子さんもヨガは初めてで、終わったあと「ワンネスヨガすごい~!」と仰ってました(笑)

ワンネスヨガでは毎月テーマがあって、二月のテーマは「無条件で輝く」だったんですが、こちらのお話もジーンとしました。
大人になったら条件をつけがち、◯◯しないとできないと条件つけては、輝かない理由付けをしているとのお話だったんですが、それ私だ~!と思いました。
ついつい理由をつけては、続けることを諦めてしまっていた気がします。
先生が仰っていた様に「赤ちゃんや子供達の様にそこにいるだけで輝いている、条件なんて考えてもない子供達」をお手本に、キラキラ輝きたいです。

お話からヨガの実践まで、全てが有り難く、やはりワンネスヨガは格別だなぁと再認識できた楽しい時間でした。

またぜひ参加したいです~!

ワンネスヨガ後、興奮したまま心晴サロン インスタライブも開催しておりました!
真凪さんの上手に食と向き合い楽しんでおられるお話も聞けた回ですので、ぜひご覧ください~!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!今日も皆様にとって良き1日になりますように…!🌈

迦音アンバサダーSNS↓

瀧井 陽万莉

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵