光輝く個性

みなさまおはようございます!

迦音アンバサダー千恵です。


今日は、立春ですね。文字通り「春立つ」

時節。まだ寒い日が続きますが、

これから春に向かっていくと思うと、気持ちが明るくなります!

冬季オリンピックも、今日開幕を迎えますね。実は私今まで冬のスポーツはあまり観ることがなかったのですが、

スキーを始めてから興味が湧いてきまして笑

コロナ禍の冬季五輪ではありますが、

主人と一緒にどの競技を見ようか!と話をしており、観戦がとても楽しみです。





さて、私は、去年の2月にアンバサダーに加えていただきまして、早1年が経ちました。

アンバサダーになってからの1年は本当に充実した毎日で、とても時間が早く過ぎていきました。

1年前までの私は、クヨクヨ、ウジウジとすることがとても多かったです。

ラインすらやっておらず、友人からの

メールの返信1つするだけに半日を使い考えるといった感じでした。笑


現在はといいますと、行動スピードがどんん早まっておりまして、自分自身の心も

毎日ドキドキ、ワクワクする気持ちへと

変化していっております。

自分って、こんなに素晴らしい人間なんだ!捨てたもんじゃないなー!って、自信を持って日々を過ごせるようになったのも、

美怜先生をはじめ迦音アンバサダーの仲間のおかげです。心より感謝致しております。

確かに、1年を通して辛い時、しんどくなるような時もありましたが、沈んだ気持ちを引き引きずることが少なく、立ち直るスピードがものすごく早くなりました。

いつも美怜先生や、アンバサダーの仲間と

接することで、様々な生きる智慧を教えていただき、正しい考え方から学び、実生活の中で実行へと移す日々の中で、変化してきたのだと思います。

アンバサダーの皆さまお一人お一人に様々な個性があり、とても美しく光輝きながら頑張っておられます。私もみなさまをお手本にしながら、頑張っております。人は人によって磨かれ、成長していくのだな、本当に有り難いことだなと感じております。





そんな光輝く個性を持つ仲間、

迦音アンバサダーの新たな試みとして、本日24日から迦音アンバサダーYouTubeチャンネルがスタート致します🙌

みなさまに、LIVEやインスタ、Twitterとは、また違った形で迦音の魅力をお伝えしてまいります💓

まずは、迦音アンバサダー11人が、迦音に出会ったきっかけや自己紹介のお話をさせていただいております。

それぞれが、創意工夫して頑張って作りました動画です💐

ご覧になられるみなさまの新しい扉を開くきっかけとなれば嬉しいです⭐️


YouTubeへのリンクは、

こちらです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

迦音アンバサダー南条真凪


迦音アンバサダー北原千楓


迦音アンバサダー富沢祥衣


迦音アンバサダー瀧井陽万莉


迦音アンバサダー樋口千恵


迦音への熱い思いを胸に💕

😊ぜひ、ご覧くださいませ💕


最後までお読みいただきましてありがとうございます。

今日も、穏やかで健やかな1日になりますように!!


樋口 千恵

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵