一つの炎

 おはようございます

迦音アンバサダー北原千楓です。

早いもので一月ももう終わりますね。

大寒を過ぎ、関東の日差しはひなたにいると

日に日に春のような暖かさを感じるようになっていますよ。

皆様のお住まいの地域はいかがですか?


先日、神奈川県川崎市にある

「岡本太郎美術館」に行ってきました。

岡本太郎は川崎市に生まれ。

生前作品の多くを川崎市に寄贈しています。




美術館に入るとまず赤い太陽の塔の顔が出迎えてくれます。

中にも多くの作品、岡本太郎の言葉、映像が展示されていて、

触れることができる作品もあります。




岡本太郎は小さい頃CMやテレビで拝見していたし、

展覧会等に足を運んだこともあったので

私の中ではとても馴染みがありました。


でも作品に実際触れて、

岡本太郎が岡本太郎となった歴史を知ると、

本当に自分の道を極めた方が持つ

度量の大きさを感じずにはいられませんでした。



だからあんなにすごい作品を残しながらも

テレビやCMで私たちを楽しませてくれていたのですね。




また岡本太郎は若い頃から積極的に当時の一流の芸術家に触れたり

気になることがあると自分の足で調べ、体験していました。


自分の感覚を大切にしつつ、謙虚な気持ちと

好奇心を持って知らない世界に飛び込む。

普段忘れてしまいがちな気持ちをいただける美術館でした。


さて迦音アンバサダーは現在キャンペーンを実施中です。

感謝の気持ちを込めて、迦音アンバサダーのインスタライブや投稿、ブログ等のご感想やメッセージを送付くださった皆様には迦音アンバサダーからギフトをプレゼントさせて頂きます。


ご新規の方には

迦音、須弥塾で使用できる優待チケット

迦音アンバサダーがお送りする「秘密の具体的な学び」の特別動画


リピーターの方には

Twitterのスペースにて美怜先生に質問にお答えいただけるチケット

(事前に質問をアンバサダーにご送付頂き、当日お答え頂きます)


キャンペーン期間:117()31()


InstagramDMLINE公式アカウントにて皆様からのご感想、メッセージお待ちしております。


ライン公式アカウント

Twitter

Instagram


本日もお読みいただきありがとうございました。

皆様にとってステキな1日でありますように。


迦音アンバサダー

北原千楓


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵