ワンネスヨガワーク

皆様 お早うございます。
祥衣です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
寒い中ですが昨日仕事の帰り道、空を見上げて流れる雲を見た時に 空気が冷たい中にも春の気配をしっかり感じました。
来月は『節分』そしてその次の日は『立春』です。春はそこまで来ています。
待ち遠しいです!
【虹が出ていましたよ!綺麗ですね✨】
そして、今日はワンネスヨガについて書きたいと思います。

ワンネスヨガについては、こちらのブログや心晴サロンでのライブなどで直々お話させて頂いているので《迦音・須弥塾》でのワンネスヨガが巷のヨガクラスとは一味違う事はご存知の方も多いと思います。

私もクラスがスタートされた当初からフルクラスに続けて参加させて頂いております。
美怜先生に根気よく導いて頂いたお陰様で始めた当初より少しは前進出来た様に感じています。

今までのワンネスヨガワークの中で沢山の事を教わりました。

呼吸の大切さ、マットの上で練習を繰り返し得た事を日常に活かす事、今の最善を行う事、継続する大切さ、目的の重要さ、人とは何か、共にヨガが出来る仲間のいる事の安心感、マントラ(音)の響きの心地良さ、
まだまだ沢山あります。

どれを取っても巷のヨガクラスとは違っていると感じています。
美容面やアサナがどれだけ出来るか等は結果的に付いてくる物であって目的では無い事も繰り返し伝えて頂いている間に理解出来てきます。
今では、自分の為に時間を使い、ヨガを通して自身と対話が出来る事が何よりも貴重で幸せな事なんだと感じられる様になってきました。
美怜先生は「魂を向上させるツールとして何を選んで貰っても良いんですよ」とよく仰います。《迦音・須弥塾》の中にある様々なワーク。
それぞれ全く違う内容なのですが不思議な事に目標地点はどれを選んでも同じなのです!不思議でしょう(笑)
このブレない所も《須弥塾》の素晴らしさだと思います。

継続ワークが多い中ですが、その中でもこの《ワンネスヨガ》はちょっと体験だけでも?!が出来るのでお勧めです!
現在キャンペーンも開催して頂いております。
是非この機会に《迦音・須弥塾》の不思議で奥深い世界を体験しにいらしてください。

お待ちしております。

最後までご覧頂いて有難う御座いました。

富沢祥衣

1月23日(日)  14:00~
心晴サロン・インスタライブ開催します。
こちらでキャンペーンのお知らせを
させて頂きます。
お楽しみ!




コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵