新しい冒険へ

みなさまおはようございます。

迦音アンバサダー千恵です。

新年が明けまして、初めてのアンバサダー

ブログとなります。

みなさまは、どのような新年を過ごされましたか?


私は、お正月は、実家に帰らせてていただいたり家族でゆっくりと過ごすことが出来ました。

先日は、家族と一緒に氏神様に新年のご挨拶に伺うこともでき、今年一年の誓いを立ててまいりました。





さて、12月末は、私も宮島の感謝想起のお参りに参加させて頂きました。

少し、感想をシェアさせて頂きます。

2日間全ての行程の終了後は、

みなさまと一緒に過ごす時間が楽しくて楽しくて、ありがたくって、心底帰りたくないーっっ!と、もう胸がいっぱいになりました。

天与の道ワークではこれからなくなる仕事や、なくならない仕事、新しく出てくる仕事など教えていただき、そうか!成る程!と納得でした。

「あなたの認識の枠組みそのものを変容させていくワーク」と説明がありましたが、

本当に今まで考え方が一変しました。

帰ってから、天与の道を探るの資料を

全部読ませていただきまして、秘伝の成功の法則の巻物を持ち帰らせていただいたのだなー。なんと貴重な資料をくださったのだろう!!

と、有り難く感じたのと同時に、何から取り組んでいこうか、どこからやっていくのかを、整理整頓しております。

点と点が繋がったことが沢山あり、それをどうやって今後自分に取り入れて表現していこうか、とてもワクワクしています。

美怜先生から頂いた御神託で

最後、思い込みの魂を解放していただいた感覚があります。「一生冒険」というフレーズが1番私の心に響きました!生まれ変わった自分を大切に「ああー、これでいいのだ!この気持ちを決して忘れないぞ!」と心に誓いました。





そして、昨日は、新年初めてのワンネスヨガ75分アドバンスクラスを参加させていただきました。

クラスを受けた後は、心身共にとても温かくなります。そして、穏やかで、それでいて頭がクリアになるようなサッパリとした感覚にもなります。

ワンネスヨガのすごいところは、いつもその月その月のテーマや、取り組みたい方向性を事前に教えていただけますので、先生のお話を聴くと、集中力が高まり、とにかく不思議と自分自身"やる気に満ち溢れるという点にもあります!

美怜先生は、清らかで美しく、優しい気で包んでくださり、本年も変わらずにワンネスヨガを受けれることが、ただただありがたいな〜〜と感じました。。。

たまに、あまりにも達人の技!?

美怜先生の仙人の技のアサナが出てまいりまして笑笑ついていけないこともありますがっっ!!笑

今年も、ワンネスヨガ🧘‍♀️楽しみながら

参加させていただきたいと思いますっっー笑


様々なクラスがあり、初心者でも参加しやすいですし、丁寧に教えてくださるので安心できます。

新しいチャレンジを考えていらっしゃる方

ぜひぜひ体験していただきたいです!!

↓↓↓こちらも、ご覧ください

ワンネスヨガコース


限られた時間の中で、自分を大切に、宮島で生まれ変わった感覚を今年一年持ち続けてまいります!!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


今年もアンバサダー 一同、

みなさまと共にいつも笑顔で楽しみながら

共に学び、実践してまいります!!


いつも、温かい応援をくださりまして

ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

樋口 千恵


迦音アンバサダーInstagram


迦音アンバサダーTwitter


迦音アンバサダーLINE公式アカウント

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵