宝探し

おはようございます!
迦音アンバサダー陽万莉です。

昨日は継続方ワーク、カンナガラワークを受講していました。
今、カンナガラの学びの中でやっている事ってとにかく自分との対峙なんですが、これがまぁ本気で取り組んでるから苦しいし、しんどいし、逃げ出したくなるし、で心はめちゃくちゃ忙しいです(笑)
私は考えて考えすぎて、吐きそうになります。
でもこれぞ夢のど真ん中というか、ものすごく楽しいんです。切磋琢磨しているこの時間は苦しくても、振り替えれば何よりも輝く宝石みたいな時間なのかな、宝探しをしているけれど、この時間こそ、真のお宝だなぁと思います。
さて先日、千恵さんも以前blogで七五三に触れておられましたが、我が家の長男も3歳になり、七五三参りに家族で行ってきました。大病も大きな怪我もなく3歳を迎えれたことに感謝の気持ちと、ちゃんと祈祷の時に座っていられる姿に成長を感じ胸がジーンとしました。

七五三参りには、たくさんのご家族がお参りされていて、みなさん暖かい笑顔でお子様の成長を喜びあってる姿がなんともホッコリする光景でした。
迦音に出逢ってから、神社に足を運ぶ頻度が格段に増え、もはや習慣なんですが、訪れるとお宮参りや、結婚式、七五三などなど、たくさんの幸せな笑顔を見させていただくことも多くて、こちらの心も暖まります。

来週末は、親子で学ぶ「未来観自在力育成クラス」のイントロダクションに長男と参加予定です。子供は親の予想をはるかに越えてくると、この三年間で経験させていただきましたが、初の親子でオンライン参加にドキドキワクワクです。
これからの幼児教育カリキュラムや小学校授業でもオンラインが必須とのこと。
親子ワーク受講で、いち早くオンラインに触れる機会をいただけたことも、また感謝の気持ちです。

受講を悩まれている方は、まだ締め切り前なので、お気軽にご相談も受け付けています。
こちらが迦音アンバサダーのSNSです。↓

どこからでも、ご連絡しやすいところからアクセスしてくださいね😊♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇‍♀️✨
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように…。

瀧井 陽万莉



コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵