新しいステージへ

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダーの千恵です。

いかがお過ごしでしょうか。

先週末からいっきに秋へと突入しまして、

寒くなりましたね。

お身体冷やさないように、肌着を重ねて着たり、出掛ける際は、羽織を忘れないようにするなど、しっかりと寒さ対策をしてまいりましょうね。








前回のブログで陽万莉さんが、衣替えのお話をされていましたが、

先日、私も秋冬物の衣替えをするタイミングで、着るか、着ないか悩んで、いままでなかなか捨てれなかった冬コートや、フリース

たちにお別れを告げまして、

そこからスイッチが入り、、、笑

雑誌や、本、子供のいらやなくなったテキスト類など、主に本類でしたが、一気に断捨離することが出来ました。

出してみるとこんなにいらないものって、

知らないうちに溜まっているんだなーと思い驚きでした。

断捨離は、一つ一つのもの、過去の出来事と向き合い、思いを手放す、こだわっていた

過去とサヨナラ出来る、貴重な時間となるのだなーと痛感致しました。

衣替えのこの時期、とてもオススメです。

よーし!!まだまだ

断捨離していくぞ!!と心に誓いました。









そして今日は、満月の日ですね。

満月は、気持ちがたかぶりやすいので、注意が必要ではありますが、

今まで手放せなかった良くない習慣や、

人間関係にも感謝し、解放することで、きっと次のステージへとすすんで行くことが出来るでしょう。

ワクワクする気持ちや、楽しく喜びに溢れたイメージを持ち、いま、生かされていることへの感謝を捧げる気持ちを持つと同時に

心を穏やかにして自分自身もこの宇宙の一部、地球の一部、そして自然の一部であることを意識して過ごしたいなと思います。








思い込みのブロックを外したいと思われる方には、ぜひオススメ!!

先日の美怜先生のブログ、迦音アンバサダーのみなさまのブログ等、先日行かれました

戸隠のお写真や、ご感想を拝見して、なんと美しい大自然に囲まれた聖地に行かれたのだろうー✨✨と、

感心、感動致しておりましたが、、

来月1114日(日)は、戸隠リトリートで行われた慧眼ワーク!!が、オンラインで開催していただけるそうです。

私も、見抜く力を身につけて、自分の足で

行動をおこしたい!!と思っております。

ご興味がおありの方は、ぜひご一緒致しましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

みなさまが、穏やかで健やかに過ごされますように。

樋口千恵


迦音アンバサダーLINE


迦音アンバサダーInstagram


迦音アンバサダーTwitter

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵