戸隠

こんにちは、真凪です。
戸隠でのリトリートのため昨日から長野に来ております。
自然が溢れた空間を満喫し、美味しい空気を存分に味わっております。


今日は滝行からスタート。
滝行は初めてで緊張もありましたが、滝に向かう道中から楽しみが止まらなくなりワクワクしていました。


滝を目の前にし勢いに圧倒されましたが、一人ではない安心感もあり躊躇なく水に入れました。
時間としては一瞬の出来事ではありましたが、感激で私は号泣。
止まらない涙に私自身も驚きましたが幸せすぎて流れた浄化の涙ですね。
滝に打たれたのになぜか温かく、頭もスッキリ、視界がハッキリし目も見やすくなった様に感じます。
無事に滝行させて頂けたことに感謝致します。

戸隠にも到着し、美しい鏡池に行くことも出来ました。


戸隠でのまだ見ぬ自分との出会いを氏神さまやご先祖様が見守ってくださり背中を押してくださっていると感じます。

いよいよ明日は戸隠でのリトリートが始まります。
15時30分~16時頃スタート(時間の変更もあります)で祥衣さんとのインスタライブを予定しております。
初日を終えた感想などをお伝えできたらと思っておりますのでぜひご覧くださいませ。

迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様に笑顔が溢れる日々になりますように。

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵