本当のスピリチュアル

こんばんは!迦音アンバサダー瀧井 陽万莉です。朝夕涼しくなってきましたね。夏の終わりは寂しいですが、大好きな秋冬シーズン到来も嬉しく思います。四季折々の風景を楽しめることも、日本という国に住める喜びの一つですよね。トンボもたくさん飛んでいて、秋の訪れをひしひしと感じています。
さてさて、皆様が思う良いスピリチュアリストってどんな方だと思いますか?
私が思う定義は以前にもblogで書かせていただいていますが、絶対に「自分でできる方法を教えてくれる人」と思っています。
美怜先生もまさにそうです。必ず迦音では目にみえないことの対処法も、クライアント自身でできるように導いてくださります。

私の友人の話を一つさせてください。その方は体調が悪いことを知人に相談したところ、なぜかスピリチュアリストと名乗る方を紹介され、知人の紹介ということもあり一度お会いしてみたそうです。すると「あなたのその体に次々おこる体調の悪さ、病気はすべて霊症です。無数の成仏されてないご先祖様からのメッセージです。このままではとても成仏しきれないので、私が一気にあげてあげますよ。」と金銭を要求されたそうです。幸いその友人は冷静にお断りできたそうですが、私はその話を聞いたときまず怒りがわいてきました。人の弱みにつけこむということは、こういうことかと。
迦音では、こういうインチキなスピリチュアリストの手口である「人を脅かす」ということは絶対に絶対にないです。
そして美怜先生は「ご先祖様と深く繋がれるのは、その子孫のみ」といつも仰っています。
迦音でのスピリチュアリズムは必ずそこに深い愛があるので、迦音の名のもとに誰かが傷つけられることは絶対にないんです。
なので私は、こういう人を故意に脅かしたり傷つけることに、すごく怒りがわいてきますし、そういう思いをした人にこそ迦音に出逢ってほしいと強く思います。
違いを必ず感じてもらえると思えるから。

人肌恋しい季節にこそ、人の弱みにつけこむ人も増える気がします。
私もちゃんとジャッジできるように、つけこまれないように、いつも自分の心をクリアにしていたいなぁと思います。

本当のスピリチュアリズムを感じたい方はぜひ一緒に学びましょう!

迦音アンバサダーSNS↓

最後までお読みいただき、ありがとうございます🥰🙏🌈
瀧井 陽万莉

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵