唯一無二

皆様 おはようございます。
迦音アンバサダー・富沢祥衣です。

皆様如何お過ごしでしょうか?
私の住まいます関西でも緊急事態宣言が発令されました。
ゴールデンウィークに入りますがお篭もりになりますね。
個人的に藤の花を見に行きたかったので少し残念です。今年は遠くに咲いている山藤を探したいと思います。
《晩春を彩り滝の様に咲く藤の花は美しいですね》

美しいと言えば最近よく視聴しているYouTubeがあります。
宇宙飛行士野口聡一さんの宇宙ステーションからの発信番組です。
野口さんは間もなく地上に戻られます。
無事に帰還される事を祈っております。

野口さんが発信されていたのは実に様々です。日々の宇宙ステーションでの生活や視聴者からの質問や楽しい実験、宇宙食のライブもありました。
野口さんの人柄とも相まって終始とても和やかで温かく見ていてとてもほっこりします。
そして何より宇宙ステーションから見える地球の美しさ!!   涙が出るほど美しいです✨✨✨
漆黒の宇宙空間に太陽に照らされて青く蒼く輝く地球。なんて美しい星に私達は生かされているのでしょう!
蒼く輝くほど水を湛えているのに一滴も零さず沢山の命を包んで浮かんでいいる映像を見ると、小さな自意識やこだわりの中でギクシャクしながら生きているのが本当に勿体なくて優しい気持ちになれます。
映像の中には天の川銀河を映した物もありました。本当に宇宙は広いです。キラキラ輝く星が瞬いています。
みんな響きあって歌っているように見えます。そんな中にある大切な地球。
大切に大切にしないといけませんね。
《こちらは月から見た地球の出です。水が一滴も溢れずに浮かんでいるのを見ると何度見ても感動します》

皆様も是非ゴールデンウィークの間に美しいと感じる物を発見してみて下さい。

何が見つかったのか教えて下さるととても嬉しいです!

最後まで有難う御座いました。

富沢祥衣

【休暇のお知らせ】
ゴールデンウィークに伴い
迦音アンバサダーの活動を下記の日程で勝手ながらお休みさせて頂きます。

4月30日(金)~5月5日(水)

ご質問等はDMにて承ります。
お返事に時間が掛かる場合が御座います。
ご了承ください。




















コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵