心の平安のために

こんばんは!陽万莉です。
外の景色がピンク色から、新緑にかわる季節がやってきましたね。
満開の桜も大好きですが、青空に映える美しい新緑を眺めるのも大好きです。
ただこの天気も移ろいやすい時期は、体調も崩しやすかったり、私の場合ですが心もフワフワと落ち着かない時が多い気がします。
なんだかイライラしてしまったり、いつもは気にもとめない事が気になってしまったり…そんな気分の浮き沈みが激しいのが私の場合春先です。春にこういう私みたいな心の状態になることはスピリチュアル的にもおかしくないと以前、美怜先生もblogなどで教えてくださっていますが、そうゆう不安定な時にこそ、学びや叡智をもって自分を見つめ直したり、リセットしたりすることが大切なのかなぁと思います。

そんな時に、迦音で
須弥塾 オンラインクラス

2021年を生きる

〜風の時代 自己統合に向けて


が発表されまして、伊勢でこちらの再生ワークを受けられた方々も皆さん絶賛されていたのもあって、私もぜひ受けたいと思いました!5月5日の13時から開催されます。今も募集期間中なのでピピン!ときた方はぜひご一緒しましょう!詳細&受付は迦音HPまで

今週末の18日(日)10時半からは、千楓さんと一緒に迦音イズム的子育てについても心晴サロンインスタライブを開催します!子育てって正解がないからこそ、いつも私も迦音で学び、カウンセリングでアドバイスいただいています。観ていただいた方の心が晴れるお手伝いができるように、毎回心をこめてお送りしてますので、お時間ありましたらぜひ観てくださいね~❗🤗

TwitterLINEもしてます!チェックしてもらえたら嬉しいです💕

最後までお読みいただきありがとうございます🙏✨


瀧井 陽万莉


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵