こんばんは!陽万莉です。
全国各地で桜が満開予報されていますが…私の住む地域も桜が満開です。

美しい桜をみれる時、日本に住んでいて良かったと誰しも思う瞬間じゃないでしょうか😊

私がホストをさせていただいた心晴サロンインスタライブで美怜先生が仰ってた「あと何回家族と桜を見れるだろう…」というお言葉、本当に仰る通りで、子供たちは今は「おかあさーん!桜キレイね~!」なんて一緒に桜を見上げてくれてますが、すぐに大きくなって、それぞれの大切な人と見る様になるだろうし、今のメンバーで桜を見れるのって本当にわずかな時間なんだろうなと思います。

当たり前が当たり前じゃない、とても有難いこと。それを私に教えてくれたのは迦音 須弥塾です。

楽しく学んでいるうちに、日常の見え方、とらえ方が変わってきました!

アンバサダーそれぞれの体感、体験を随時発信してます。

各地で美しく咲き誇る桜🌸
桜をみながら、ぜひ大切な人と一緒に、大切な時間をすごしてくださいね☺️

最後までお読みいただき、ありがとうございます🙏✨

瀧井 陽万莉

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵