伊勢へのおかげ参り

皆さまこんにちは!!

迦音アンバサダー千恵です。

今日は、伊勢へのおかげ参りから帰ってきて3日目ですが、まだ伊勢で頂いた温かいぬくもりを胸に感じています。。。



        五十鈴川


私、実ははじめての伊勢へのおかげ参りでした。あまりにも豊かな自然に囲まれて、伊勢の地が凛とした空気に包まれていて、本当に驚きました。

一瞬の輝きが、永遠に感じるよろこびを心底体感した2日間でした!!


 大いなる神様の存在を身体で感じて知った時、いかに自分が小さい存在か、未熟で無知か、、ただただ圧倒されている自分がいましたが、大いなる神様に敬意を表し、ただただ感謝だけを直接お伝えすることが出来たことに魂が震え、奇跡を感じました。。。




春季皇霊祭遥拝式が終わり、神職様たちが戻っていかれている時のの様子



美怜先生と参加者の皆さまとの実りある会話、過ごせた時間が楽しいこと楽しいこと笑、、2日間はあっという間に過ぎていきました。。。


再生ワークでは、私の聞きたかったことの答えを全ていただきました。真剣にワークを受けれたから、これからを丁寧に楽しみながら、過ごしていけるな、有り難いな、とただただ感謝の思いでいっぱいになりました。。。


また、来年もぜひ行きたい!!そのために、神様に喜んでもらえる、受け入れていただける自分でありたいと強く感じました!!

頂いたご神言、勇気と大胆さと覚悟とを胸に抱き、古い殻を脱ぎ捨てて、新しい世界に羽ばたいてまいりたいと思います!!


ブログをお読みいただいている方の中には、迦音のリトリート、参加したことがないけど、行きたいなーと思ってらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。

私も、伊勢は初めての参加でしたが、美怜先生はじめ、参加者の皆様が一から丁寧に、丁寧に教えてくださり、参加して良かったと心から感謝ですし、本当に有り難く感じました!!

不安に思う方、大丈夫ですよと背中を押してあけたいです!!



合宿型リトリート | スピリチュアルスクール 須弥塾 迦音


本当に素晴らしい人

本当に素晴らしい場所

本当に素晴らしいもの

直接人に出会って、また、直接美しい場所へ行って感じることは、言葉にはできない体感を得ることが出来ますよ!!


皆さんと伊勢市駅近くのカフェへ行かせていただきました笑

カステラとソフトクリームと、さくらの味のゼリー、甘くて美味しくてほっぺたがおちそうでした笑笑



最後までお読みいただいて有難うございました。

皆さまが、今日も素晴らしい実りある1日になりますように!!

迦音アンバサダーInstagram


迦音アンバサダーTwitter



樋口千恵

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵