感謝

こんにちは、真凪です。
東日本大震災から10年が経ちました。
地震が起きた時は会社で業務中でした。
震源地から離れた三重でも大きな横揺れで怖かったのを覚えています。
多くの命が奪われたあの日の事を忘れたことはありません。
改めて震災によって犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。
海に囲まれた島国である日本に生きている私達は地震などの自然災害から逃れることはできません。
生かして頂いている命を守るのも自分自身。事前の備えを怠らず、慌てず行動できる自分でありたいと思います。
生かして頂いていることに感謝。


先日、産土神社参りが21日目を迎え神社でご祈祷をして頂きました。
雪が降ったり、道が凍結する日もあり、道中が心配な日もありましたが無事参拝を続けられたことに感謝でいっぱいです。
21日間で嬉しかった出来事は神社や道中でたくさんの生き物たちと出会えたことです。
鹿、猿、タヌキ、鳥…突然目の前に現れてくれるためいつもビックリ。
どこで出会えるかわからないので毎日ワクワクしていました。

最終日には産土神社でご祈祷をして頂きました。
初めて本殿に上がらせて頂きましたが入った瞬間、嬉しさで溢れ、安心感に包まれました。
何度も伺っているはずの神社ですが魂が喜ぶと言うのはこういう体感なのですね。
産土神社を長年知らずに過ごしていましたが、私を守ってくださる神社・神様を知ることが出来て良かったと改めて感じています。
詳細は下記をご覧くださいね。




21日参りの最中から新たなご縁をたくさん繋いで頂いています。
私自身が驚くほど。
お店のお客様だけではなく、仕事での新しい出会いもあり視野が広がり楽しさを実感しています。
ただ思うのは今までも同様のチャンスは幾度となく訪れていたはず。
私の視野が狭かったがために気づけず、多くのチャンスを逃していたのだろうと思います。
輪が広がる喜び、感謝の気持ちを忘れず、今後も日々精進していきたいです。

私事ですが先日サロンの写真撮影をしました。


メイクをして頂き、モデル気分で撮影。
ワクワク感を存分に味わい、笑顔が溢れる時間を楽しませて頂きました。
私はお仕事の写真ですが、皆さんもスマホやカメラではなく写真館などでいつもと違う写真を残してみてはいかがですか?
ワクワクを楽しみましょう!

【キャンペーンのお知らせ】

現在、迦音アンバサダーのLINE公式アカウントにご登録頂き、ブログやインスタライブのご感想やコメントをお送り頂いた方に迦音のセッションや須弥塾のワークでご利用頂ける優待チケットをプレゼントさせて頂いております。


《キャンペーン期間》
2月21日(日)~3月21日(日)

残り10日となりました。
登録頂くだけではこちらからお返事が出来ないため、コメントを頂けると幸いです。
皆様からのコメントをお待ちしております。

迦音アンバサダーの活動もぜひご覧ください。



最後までご覧頂きありがとうございました。
皆様に笑顔が溢れる毎日になりますように!

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵