活きいきと光り輝く

皆さまこんにちは。

迦音アンバサダー樋口千恵です。

私の家の近くでは、心躍るような端兆を感じさせる香りのジンチョウゲ、白く力強い大きな花を咲かせてくれるハクモクレンの花が美しく咲いていて、視覚や、嗅覚を楽しませてくれています。




今年に入り、迦音のワンネスヨガにチャレンジし、継続して受講させていただいています。ただの決められたヨガのポーズを毎回とるのではなく、きちんと毎月テーマがあり、それに沿ってアーサナに心をのせて行っていきます。

美怜先生がヨガ哲学の世界を分かりやすく、丁寧に丁寧に教えてくださるので、学びが深くなりとても面白いです📝

身体は勿論体調が良く整ってきていますし、メンタル(精神面)も強くなってきていて、何か身の回りに起こることにすぐに揺らぐようなことが少なくなってきています!!

身体も精神面も素晴らしく整うワンネスヨガ、気になっておられる方は、ぜひ一緒にチャレンジしてみませんか🧘‍♀️

ワンネスヨガコース





さて、迦音アンバサダーの活動をさせていただいていますが、迦音アンバサダーの皆さんが本当に活きいきと光り輝き頑張っておられるお姿にも影響を受けています。

類は友を呼ぶとはいいますが、アンバサダーの素晴らしい仲間の中で揉まれて、ようやくチャレンジを恐れずに出来るようになった私がいるような感じです。笑

改めて迦音の素晴らしさをここでも痛感しています!!

皆さんの頑張りに負けないようにと私自身、去年までは、依頼のある時だけアロマ教室を引き受けるスタイルでしたが、今年は自分でアロマ教室を月に一度のペースでカフェ andギャラリーの貸しスペースをお借りして開くことを決めました。

いざ、取り組んでみると、集客や、チラシ等の告知や、内容を考えるのに勉強もしなくちゃいけないし、、、、本当に大変だなと気づきました。でも、本当にやりたかったことに取り組める喜びや、人の為に私に一体何が出来るのか、を考える楽しみに包まれて、とてもやりがいを感じています。

私、本当は何がしたいんだろう!?

と考えたとき、

人が、身体の内側からも外側からも健康で、活きいきと光り輝く生活が出来るようにする手助けがしたいんだな、と。気付きました。

教室での講座の内容を色々考えて様々なアイデアが浮かんできています。今年一年どんな内容がお伝え出来るのか、とってもワクワクしています。

さあ、木々や花が芽吹き始めてきましたね。何かをはじめるにはもってこいの季節ですね💕

本当は何がしたいのだろう!?

ぜひ、一緒に考えて夢を実現してまいりましょう🙌

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!


【キャンペーンのお知らせ】

Instagramでもご案内させて頂きましたが、この度迦音アンバサダーから皆様にスペシャルな特典をご用意させて頂きました。

迦音アンバサダーのLINE公式アカウントにご登録頂き、アンバサダーブログやインスタライブ等のご感想をお送り頂いた方に迦音のセッション、須弥塾のワークでご利用頂ける優待チケットをプレゼントさせて頂きます。

登録はこちらからお願いいたします。

迦音アンバサダーLINE公式アカウント


ご登録されていて、コメントがまだの方は、ぜひコメントをお送りくださいね🙌

キャンペーン期間は

221()321()までです。

皆さまのご登録とコメントをお待ちしております。

迦音アンバサダーインスタグラム


迦音アンバサダーツイッター


樋口千恵

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵