特別な2日間

皆様 今日は。
私の住まいます地域では今朝はとても小春日和です🌸🌸🌸
暖房もつけずに朝の支度が出来、窓を開けると鳥の囀りが聞こえて来ます。
春はとても優しい気持ちになれますね。

そして、今週末にいよいよ『伊勢へのお陰参り』が執り行われます。私も参加させて頂きます。
今まで、何回も『迦音』主催のお陰様参りには参加させて頂いておりますが、いつ伺っても一度として同じ感じ方をする事はありません。その年その都度で感じ方、捉え方、自身の心の傾け方など変化しているのを感じています。
毎年同じ様に、事前に身を清めて心穏やかにして伺っているつもりでも、その時々の状態が素直に参拝に顕れてくる妙を感じます。
今年はどんな感じ方が出来るでしょうか?
とても楽しみです。
まるで故郷に帰る心境でおります。
《無駄な物が一切無い 清浄な空間  
                                  美しいですね✨✨✨》

今回は参加するアンバサダーの仲間と初日の参拝後にインスタライブをお届けする予定でおります。
それぞれどの様に感じたかリアルな思いをお届けできると思います。
楽しみになさってくださいね!


毎年の参拝ではありますが、参加するに当たり美怜先生からは、個人の事ではなく周りの事、もっと大きく世界、宇宙の事を思ってご挨拶出来るように心がけて下さいと言葉を頂き心に留めて伺います。

私個人として今年参加する事を決めてから今までになく心穏やかに過ごせていることにとても感謝しております。
とりわけ今回は、自分が世界や宇宙の為に何が出来るのか、何をする為に誕生させて頂いたのかを心の奥深くまで整理して晴れやかに御神前に伺いたいと思っています。
私にとって、今回はとても特別な2日間になりそうです。
《伊勢神宮の御神馬     今年も会えるかな》

迦音アンバサダー公式LINEお友達登録キャンペーンも締切まであと少しとなりました。
この機会を逃さず是非ご登録下さいませ。



最後までありがとうございました。

富沢祥衣





コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵