目標

皆様 お早う御座います。
新年が明けて初めてのアンバサダーブログになります。
皆様はどの様な新年を過ごされましたか?
世界を見るとコロナ禍の深刻化や日本での大雪の災害など穏やかではない様子が毎日聞こえて来ます。

そんな中ではありましたが、私は家族と一緒にコロナで人も疎らな中で静かに除夜の鐘をつき、氏神様、産土神様にご挨拶に伺う事が出来ました。有難い事でした。
周りに流されずに静かに淡々と日々やるべき事をやろうと思った年明けでした。

なので、今年の年末年始から今まで殆どテレビも見ず過ごしましたが、先日YouTubeでとても素敵なおばぁちゃまの映像を見つけたので是非ここでシェアさせて頂きたいと思います。
2017年の放送らしいので、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

取材を受けてらっしゃる双子のおばぁちゃまとてもステキだと思うのです。
苦労を苦労と思わず、病気とも仲良く付き合い、毎日継続して、笑いを絶やさず、
姉妹思いあって生きてられる姿は私の理想であり目標とする笑顔そのままでした。

2021年『風』の時代に入った今お二人の様に軽やかに笑顔で前向きに行こうと思います。

皆様はどの様な一年にしたいですか?
決められた事はあるでしょうか?

後になりましたが
迦音アンバサダー  一同
皆様と共に前に前に進んで行ける様に精進したいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

富沢経子

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵