新企画スタート

おはようございます
北原千楓です。

11月も半ばを過ぎました。
東京では暖かい日々が続いていますが
みなさまのお住いの地域はいかがでしょうか?

土曜日は暖かい日差しの中
友人たちと謎解きゲームに参加しました。
雲一つない青空の下での楽しいひととき。
秋の高い空は本当に気持ちのいいものですね。


そして昨日はインフルエンザの予防接種を受けました。
これで安心とはいきませんが、
少しずつこの冬を乗り切る準備をしています。


私達迦音アンバサダーは
真凪さんの前回のブログにもありましたが、
ライン公式アカウントを作成しました。

ブログ更新、インスタライブのお知らせ等を
直接みなさまのお手元に発信させて頂くツールです。

また迦音須弥塾とご縁のあるみなさんとの
コミュニティとして集える場にしていきます。

ぜひご登録頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


それに合わせて迦音アンバサダーでは
新たな企画を立ち上げました。

「須弥塾復習勉強会」です。


須弥塾でのオンライワークを中心にワークの内容を復習しつつ学びを深める場です。
質問や疑問、感想等をシェアしていきます。

回を追うごとに難解かつ興味深いお話になってきている須弥塾「仏教学」。
ここで一度学びを振り返って復習してみませんか?

第一回は2020年5月31日に実施され
ストリーミング配信もされた
『仏教学 無常と無我について』の復習をします。

日時:2020年12月6日14時〜15時 
ズームにて
(ズームのアカウントはお申し込みの方にお伝えします。)


リアルタイムで参加された方はもちろん
ストリーミング配信で学ばれたみなさんと
一緒に復習出来ればと思います。

お申し込みは先程お知らせした
ライン公式アカウントや
のダイレクトメッセージから
お願い致します。


ぜひ一緒に仏教学の学びを深めていきましょう。


本日のブログはお知らせメインとなりました。

本日もお読み頂きありがとうございます。

みなさまにとってすてきな一日でありますように。


北原千楓

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵