パワーストーン

こんにちは、真凪です。
10月に入りましたね。
爽やかな風が吹く中、自然に囲まれたくなりちょっとドライブ。
水の流れる音を聞きながらしばらく座っていましたが、贅沢な時間でした。


秋分の日も過ぎ、数珠のメンテナンスをして頂きました。
9月にスピリチュアル心理カウンセリングを受け、これから多くのチャレンジを行っていく今、私の持つエネルギーを最大限に引き出してくれる石との出会いを求めてお願いしました。
今回の数珠がこちら


迦音の数珠は今の私に必要な石で作ってくださいます。
それぞれの石がどのチャクラを高める効果があるのか一覧で説明して頂けるので私が強化するチャクラも一目瞭然。
一般的に言われている開運目的などではないため、なぜこの石なのかな?と不思議に思ったりもしましたが、身に付けているとすぐに変化が訪れるので納得できます。

今回も分かりやすく答えを頂きました。
カウンセリングでお聞きしたことにリンクする内容で仕事中にお客様からお言葉を頂いたり、興味の幅が広がる出会いがあったり驚くことばかりです。
私の場合は一人では何も出来ないことを素直に認めることが大切。
頑張りすぎる私、真面目すぎる私、甘えられない私…長所でもあるので手放す必要はなくこんな私もありだなって認めるだけで充分です。
一緒に何か挑戦してみない?困ってない?こんな選択肢もあるよ!と皆さんから言って頂くようになりました。
全ては自分次第。
長年持っていた思考、思いグセを直すことは簡単ではありませんが、より自分らしく豊かになれるよう頑張りたいです!




数珠についてはこちらからご覧ください。

迦音アンバサダーのTwitter、Instagramも随時更新しております。



最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様に笑顔が溢れる毎日になりますように!

Mahalo

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵