旅が好き

おはようございます

千楓です。

 

ようやく関東も朝晩涼しくなってきました。

昨日は日中もエアコンを付けずに過ごせました。

少しずつ秋が近づいているんですね。

 

私は京都リトリートに向け、準備を整えているところです。

久しぶりの京都。そして初の京都リトリート。

どのようなお参りになるのかとっても楽しみです。

 

今回はコロナのことも考えて、京都まで車で行くことにしました。

 

私はドライブが大好きです。


愛車の軽自動車♡

 

以前神奈川から熊野→高野山→奈良→京都と

一人でドライブ旅行をしたことがあります。

迦音で参拝の仕方を学ぶ前の旅でしたので、

身を整えて旅行できなかったことが唯一悔やまれることですが、

とても素敵な旅でした。

 

熊野


行く先々ではたくさんの方に出会い、助けて頂きました。

泊まる場所は主にゲストハウスでしたので、

宿の方や同部屋の方との会話も楽しみました。

美味しい食べ物や素敵な場所との出会いもあり

旅の醍醐味を味わえた旅でした。

これがあるから旅はやれられません。


飛鳥寺


一方残念ながらどうしても行くことのできなかった場所もあったので、

いつかまた同じコースでドライブしたいと考えています。

 

でも今の情勢を考えると、

当分こんな旅行は出来そうもありませんね。

 

その時以来の京都旅。

今からワクワクが止まりません。

 

今回の9月21日㈯京都リトリートはワンデーですが、午後はワークもあります。

美怜先生がオンライン対応してくださるので、

今からでもワークのご参加が可能です。

ぜひ一緒に学びましょう!

当日お昼頃には心晴サロンインスタライブも行います。

ご覧いただけましたら幸いです。

 

アンバサダーのInstagram

Twitterも更新中です。

ぜひご覧ください。


では今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

北原千楓

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵