新たな学びをスタート!

こんにちは、真凪です。
昨日は朔日参りのため氏神様に伺いました。


雨がほとんど降らなかった8月。
昨日はワイパーが使い物にならない程のゲリラ豪雨でした。
差が激しいですね…しかし私達にとっては恵みの雨です。
暑さ、身体の滞り、思考の滞りを流してくれる浄化の雨だった様に感じます。
台風も近づいていたり、新たに発生しそうだったりと天気は不安定です。
皆様、災害に対しての備え、体調管理などお気をつけくださいね。

先週末は迦音、須弥塾での学びdayでした。
前回お知らせさせて頂いた心晴ライブ。
インスタライブで10分話せるかなと心配していましたが、気付けば30分が過ぎていました。
私、話すの好きなんですね。
これさえも気づき。
スピリチュアル心理カウンセリングについてお話させて頂きましたが、まだまだお話ししたいことはたくさんあるので今後も機会を持てたらと思っています。

ご覧頂いた皆様ありがとうございました。
迦音アンバサダーのInstagramに動画をアップしていますのでお時間ある際にぜひご覧ください。
明日は経子さん&陽万莉さんによるインスタライブが開催されます。

9月3日(木)
13時30分~


こちらもぜひご覧くださいね。


そしてカンナガラワーク、バシャン会にも参加させて頂きました。
バシャン会の本来の形は参加者みんなで話を出し合うと言うことですが、今回はヨガ哲学を学びました。
2日とも私にはとても難しく頭をフル回転…画面がフリーズしてる?と言うほど固まる自分がいました。
いかに自分が頭を使って考えることから逃げていたのかを目の当たりにした時間でした。
でも教えて頂いたのは超基礎なので、しっかり理解することが課題ですね。
『難しい』と感じますが、これから学べることにはワクワクしています。

知識がない自分、わからない自分を以前だったら恥ずかしくて隠していた思います。
でも今は空っぽの状態からこれからたくさん吸収できる自分はラッキーだと思うことが出来ます。
美怜先生もよく仰っていますが思考の転換ですね。
日常でも前向きな言葉を使いように心がけていきたいです。


迦音アンバサダーのInstagram、Twitterも日々更新しています。



最後までお読み頂きありがとうございます。
皆さんに笑顔溢れる毎日になりますように!

Mahalo

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵