ご縁

こんばんは!陽万莉です。今日も猛暑日でしたね。息子との家の前のお散歩も、炎天下なので厳しくなってきました。お家のお庭でプールや、日陰で少し遊んだり、猛暑と上手くつきあっていきたいです。
夏といえば…夏バテも注意しないとですが今年の夏は大丈夫な気がしています!何故ならアンバサダーの真凪さんさんに教えて頂いて、初梅シロップを作りました!ジャジャン‼️
毎日「美味しくなーれ!」と揺らすのでとても愛着がわき、愛しい存在でした。
そして完成した梅シロップをお水で割っていただきました!
はぁ~!天然の甘味と梅の爽やかな酸味が染みるぅ~!
とっても美味しかったです♪

私は「丁寧に食に向き合う」ということに昔から憧れているものの…中々実践できずに憧れだけ膨れ上がっていたんですが、真凪さんは日常に上手に「丁寧な食事」を取り入れてらして、本当に素敵だなぁと思います。そんな真凪さんに丁寧に教えて頂いたので私にもできました!
私にとっては、とっても大きな一歩です♪
真凪さんありがとうございます。
迦音のもとで出逢えた方々は本当に素敵な方ばかりで、これからも大切にしていきたいご縁です。

素敵なご縁をドンドン広げていけるように、迦音アンバサダーも日々迦音の魅力を発信しております。
8月7日(金)13時半からは心晴サロン、インスタライブも開催しますのでぜひご覧ください!→迦音アンバサダーInstagram


見てくださってる誰かの、学びへのきっかけになりますように…

最後までお読み頂きありがとうございます!

瀧井 陽万莉


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵