インナーチャイルドに会いに行こう

おはようございます。
北原千楓です。

週明け月曜日。
今朝の関東は梅雨空です。
気温の変化が激しく、湿気もあるため体調管理に気をつけたいですね。

私のこの週末は、迦音一色でした。

土曜日は「心晴サロン」での講演会。
「幸せカラーを見つけよう」と言うことで

「パーソナルカラー×迦音イズム」についてお話しさせて頂きました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


昨日は須弥塾の「インナーチャイルド」についてのオンラインワーク。
インナーチャイルドについて学んだ事はあったものの、
須弥塾で学ぶインナーチャイルドはここにしかないアプローチ。
とても興味深く学ぶことができました。



そして須弥塾すべての学びに言えることですが、
まさに「ワンネス」。
みんな一つだと言うことです。


私の好きな言葉に

「何人も孤立した島ではない」ジョン・ダン

があります。



かつて寂しさを感じたときには、
この言葉に何度も勇気付けられましたが
今はではこの言葉から暖かさと広大な広がり感じるようになって来ました。

昨日のインナーチャイルドワークで感じたのもこの広い世界観。



インナーチャイルドって自分の心の中の狭い話かと思いきや
迦音イズムでアプローチすると真逆の捉え方になっていきます。

自分の心のモヤモヤさえも愛おしく感じるワークでした。
本当にありがとうございました。


ご興味ある方、須弥塾のオンラインワークはストリーミング配信されていますよ。
是非是非この機会にあなたのインナーチャイルドに触れてみませんか?

あなたのインナーチャイルドもあなたに会えるのを待っているはずです。


そして本日
経子さんと真凪さんのインスタLIVE
開催いたします。
16時〜です。
とってもステキなお二人のお話、
私も楽しみにしております。
お時間ございましたら、ぜひご覧ください。




本日もお読みいただきありがとうございました。


千楓

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵