自分のために

こんにちは、真凪です。
梅雨に入り寒暖差や気圧の変化が激しい毎日。
皆様、ご体調はいかがでしょうか?
今月に入りサロンにお越し頂くお客様も増えております。
何だか胃腸がスッキリしない、頭痛が続く、眠れない、感情の起伏が激しい…梅雨に多い症状で、自律神経のバランスの乱れが原因の1つと思われます。
湿度が高く身体に水分が溜まりやすくなるため重怠さも加わりイライラ…
こんな時は短時間でも良いのでゆっくりリラックスタイムで気分転換をしてみてください。
お昼寝、温かいお茶を飲む、音楽を聴く、本を読むなどご自身の好きなことのために時間を使うことはとても大切です。
そして夜はお風呂に浸かり温まってからお休み頂くと心地よい質の良い眠りに!
お身体ご自愛くださいね。


SNSでもお知らせがありましたが須弥塾の学び『神秘主義的カンナガラ叡智コース』『チャクラヒーリングベーシックコース』がスタートします。
私は前回のチャクラヒーリングベーシックコースを受講しましたが、スタートしたのは2016年5月。
私はサロンをオープンする前で自分に自信がなく前に進みたいのに一歩が踏み出せないという時期でした。
迦音ではスピリチュアル心理カウンセリングを定期的に受けておりその際に美怜先生に声をかけて頂いたことがきっかけです。
私が学ぶと決めた理由はただ学びたいと思ったから。直感ですね。
チャクラというもの自体わからず未知の世界だったので知りたいと言うのがスタートですが、良い選択をしたと思っています。
自分自身についてはじっくり奥深くまで考えて本当の自分を知る、そして知識を得ることで視野が広がり、漠然とした目に見えない不安などが気にならなくなったことで毎日がとても生きやすくなりました。
学べることは幸せですし自分へのギフトですね。


自分を掘り下げていくと当然ながら自分の嫌な部分も見えてきて葛藤もあります。
でも良いも悪いもあってこそ人間ですし、苦手な面を素直に認めて克服しようとチャレンジする人の方が魅力的だなと感じるようになりました。

学びを始めるのはタイミングが大切!
スタートのタイミングで迦音HP、SNS、ブログに辿り着いて下さったということは、無意識のうちに学びを求めているサイン!


詳細は下記をご覧ください。


迦音、須弥塾についてもっと詳しく話を聞いてみたいなと言い方がおみえでしたら心晴サロンでも相談会を開催しておりますのでお問い合わせくださいね。


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様に笑顔が溢れる毎日になりますように。

Mahalo

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵