想いを言葉で伝える

こんにちは、真凪です。
暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?
6月にして真夏日…今年の夏も暑くなりそうですね。
しかし週間天気予報を見るとこの先は毎日傘マーク。
先ほど梅雨入りも発表がありましたし、皆様お身体ご自愛ください。




私は6月1日からサロン業務を通常営業で再開しました。
と、言っても以前の状態に戻すわけではなく新たな状態での再スタート。
私はずっとマスクをはめたままですし施術を行う時以外は一定の距離を保つことが必須です。
ロミロミは呼吸を取り入れて施術を行います。
凝りが酷い場合や奥の筋肉を緩める際はお客様にも一緒に呼吸をして頂くことで余分な力が抜け、凝りの解消にも効果的です。
マスクをしていてももちろん呼吸は出来ますが、息苦しさは免れない…新たな生活様式、仕事方法に慣れていくことですね。
営業自粛の時点ではもうロミロミをすることも難しいのかと覚悟もしていたので、今はお客様とお会い出来ることが本当に嬉しいですし、お越し頂けることに感謝しかありません。




先日、お客様にSNS上でサロンの紹介をして頂きました。
体験談と共に私のロミロミや仕事に対する想い、私自身についてを起業仲間でもあるお客様が他己紹介という形で綴ってくれたのですが、自分の事にも関わらず嬉しくて涙が出ました。
私の中では学ぶことが当たり前で、敢えて人に伝える必要はないと考えていましたが言葉にしなくては伝わらないこともたくさんありますね。
私が学んでいるのがチャクラ(心)、気功(気)、ロミロミ(体)です。
それぞれの学びは点ですが、私の施術ではこの点と点を結びつけて形にしています。
ロミロミのルーティンにチャクラ、気功の特徴を取り入れたオリジナル。
学びをアウトプットする場でもあるのでどんどんお伝えして行きたいなと改めて感じています。
実際、他己紹介を読んで私のイメージが変わったと仰ってくださる方もおみえです。
想いは秘めているだけでは勿体ないですしどんどん口に出して伝えていきましょう!




次回のZOOM講習会は陽万莉さんが担当してくださいます。

6月14日(日) 10時~10時30分

『迦音 須弥塾の魅力的~子育て編~』

私は独身で子育て経験はありませんが、迦音の学びはあらゆる角度から気付きがあるので私も楽しみです。 





最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様に笑顔が溢れる毎日でありますように。

Mahalo

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵