目に見える変化

こんにちは、真凪です。
活動名を頂いて半月、自己紹介の際に「南条真凪です。」と間違えずに言えるようになってきました。
仕事も活動名で行っていますが、お客様にもイメージに合ってるし、響きが素敵ね!と仰って頂きとても嬉しいです。


もう1つの名前を持つと言うことは非日常の出来事であり、どの様に変わっていくのだろうかと私も未知の世界ではありましたが、短期間に目に見えて変化が起こっています。

私が命名して頂くと決めた理由の1つが世の中のオンライン化。
まさにオンラインを使った世界での変化がとても大きいです。
迦音アンバサダーとして「心晴サロン」の開設。
初めてインスタライブ、ZOOM講習会を体験しました。
一ヶ月前はまだ何をしたら良いかな…と、話始めたばかりで土台作りも出来ていなかったものが既に動き始めています。
インスタライブ、ZOOM講習会の資料作り、お話すること、画面共有、録画、動画の共有方法など初めて行うことばかりです。
こんなに初めてづくしが詰まった盛りだくさんの半月は今までなかったのでは?と感じます。


怖がらずチャレンジ出来たのは私を支えてくれる方々のおかげです。
お客様、仲間、見守ってくださる方、通りすがりに立ち寄ってくださった方…人は一人では生きていけませんし、物事をスタートをすることも行うことも出来ません。
もちろん自分を信じてやりきる勇気、努力も必要です。
そのスタートボタンが私の場合、命名だったのだと思います。


初めてのインスタライブ、講習会はとても楽しい時間でした。
私は迦音の学び、ロミロミの学びを組み合わせてお話しさせて頂きましたが、私自身も振り返る時間になり学びを深めることが出来ました。
私はセラピストなので仕事はお客様に施術を行うこと…外出自粛が続くと何もできないと思っていましたが、それは単なる思い込み。
手を触れなくても、会えなくても、オンラインでロミロミに興味を持って頂くチャンスはあるのだと教えて頂きました。
何事も経験ですね。
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

次回のZOOM講習会は明日開催です。

「貴女の心に寄り添う石達との出会い」

開催日:6月2日(火)
時間:13時00分~13時30分
参加費:無料

詳細、申込み等はこちらをご覧ください


迦音アンバサダーの経子さんがパワーストーンについてお話してくださいます。
私も迦音との出会いはパワーストーン。
石に対する考え方が変わるのでは?


まだまだ申込み受付中です。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様に笑顔が溢れる毎日でありますように。

Mahalo

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵