一歩踏み出す勇気

おはようございます!陽万莉です。
緊急事態宣言、解除されましたね。
ただ…みんなが願ってた「コロナの前の日常」には戻れない日々ですね。
迦音ではかなり早い段階から、美怜先生がこの状況をお伝えしてくださってたので、「やはり…」という感じで心構えができています。
きっとこれからの日常も、コロナが出現する前の日常とはまったく違う日々を、私達は進んで行かなくてはいけなくなりましたね。

まず一番は、多くの人が強制的にIT を生活に導入したことじゃないでしょうか?
今までの生活では得意な人、必要な人がIT を生活に取り入れてた形ですが、コロナで外に出れなくなったので世界的に一気にIT 、オンライン化が導入された気がします。
(この件も美怜先生は何年も前から伝えてくださってましたが)
私自身も本来アナログ人間で、スマホもパソコンも全然使いこなせず今日まできました…が、そんなこと言ってられないですよね。
世界中で色んなシステムや常識がオンライン化されていってるのに、オンラインの波に乗れないと、この先置いていかれるんじゃないか!?という危機感さえあります。

アンバサダーの皆さんで、心晴サロンをオープンしたのも今の時代の流れに皆で飛び乗ったからです。

迦音で得た豊かさは計り知れないほどありますが、その中でも年齢も環境も職種も様々な方との出逢いはとても私を豊かにさせてくれています。

アンバサダーの皆さんも、いつも私を高めてくださる魂が輝いてる方々です。

そんな私達の活動の想いは一つ。
私達が得た豊かさを、また多くの方に知ってもらいたい、そして迦音、須弥塾で一緒に学んでいきたい、その想いで活動しています。
毎週、心晴サロンzoomで迦音イズムを発信していますので、ぜひ参加お待ちしています。
次回は6月2日(火)13時から富沢経子さんのパワーストーンについての講座になります。お申し込みはこちらからか、迦音アンバサダーのインスタグラムからもお待ちしています。

そして本日5月29日(金)10時からは…私と経子さんでイスタライブします!
私は人生初めてのインスタライブですが、勇気を出して一歩踏み出します!
お時間ある方見ていただけたら嬉しいです。迦音アンバサダーインスタグラム

このblogを見てくださってる方も、興味を持ってくださったなら一歩踏み出して、心晴サロン覗いてくださると、とってもとっても嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
今日も素敵な1日になりますように…


瀧井 陽万莉

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵