新たなスタート

こんにちは、真凪です。

この度、迦音の命名セッションにて
『南条真凪(まな)』と言うお名前を頂きました。


迦音アンバサダーとして活動させて頂いて1年。
活動をスタートする際に命名して頂くか選択する機会がありましたが、私の中で迷いがあり本名での活動を続けてきました。
この1年アンバサダーとしても多くの経験をさせて頂き、本業でも多くのご縁を繋いで頂いたので、1年前の「今じゃない」と言う決断は間違ってなかったと思います。

ではなぜ今なのか?

1つは世の流れがオンライン化され、今まで以上に世界中で私の名前を見て頂く機会が増えると思ったからです。
世界中でとは大袈裟な…と思われるかと思いますが、インターネットで発信するということは身近な人だけではなく世界中の人と繋がることが出来るので可能性は一気に広がります。
実際、Instagramでは海外の方からも「いいね」の反応を頂きます。
今まで築いてきた土台を大切にし、新しい時代は活動名でお仕事していきたいと思い決意しました。


2つ目はアンバサダーの方々のご活躍を間近で見てきたからです。音の働き、意味、言葉の響きから名前を頂くのですが、皆さんご自身のお役目にあった、また素敵な響きのお名前です。
私も名前をつけて貰いたいなと自然に思うようになりました。

『南条真凪』としてスタートしたのは誕生日当日。
美怜先生に依頼をした時期、お名前候補を頂いた時期のすべてのタイミングが合い、誕生日にスタート出来るよう神様やご先祖様が導いてくださったのだと思います。

大切なお名前の力を自らの力でパワーアップ出来るよう一層精進していきたいと思います。

当然ながら本名も大切な名前ですし、プライベートは今まで通り本名で過ごしています。
親から貰ったギフトはこれからも変わることなく大切に使わせて頂きます。

今、様々な状況に立ち、新たなスタートを切る人、チャレンジしようとしている人などに命名、改名セッションをおすすめします。



先週よりご報告させて頂いておりますが、迦音アンバサダーによるZOOM講習会、相談会をスタートします。
講習会は週に1度テーマを決めてZOOMにてお話しさせて頂きます。
アンバサダー4人は育った環境、年齢、職業などバラバラなため様々なテーマ、内容でお伝えできたらなと思っております。


今週は5月24日(日)に開催です。
詳細、お申し込みはこちらへ


インスタライブも先週からスタートしました。
Instagramもぜひチェックしてみてくださいね。


迦音アンバサダーとしても新しいチャレンジをどんどんしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
皆様に笑顔が溢れる日々でありますように。

Mahalo

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵