学ぶという幸せ

皆様 おはようございます。
経子です。

今朝のお目覚めは如何でしたでしょうか?
緊急事態宣言が一部解除にはなりましたがまだまだ辛抱の時期は続きます。
どうぞお身体と心をご自愛下さい。

こんな時期ですが、迦音・須弥塾では様々な内容でオンラインクラスを開催して頂いています。
内容はここでは言えませんが、どの講座もこれから先の私達の生活や生き方に必要な知識と気付きが満載です。
今月はまだ31日に1講座開催されます。
6月も講座は続きます。
楽しみですね。
詳しくは迦音・須弥塾HPでご確認ください。
http://sumeru.in.net
私も50歳を過ぎ学校で学んだことは遠い昔になりつつあります。
当事者だった頃は不満も沢山あったのですが、今コロナ自粛で家にいる子供達を見ていると何かを学べると言うことはとても楽しく幸せな事なのだと感じます。
幸い日本はとても平和です。
不平不満を言っていても何かしらの学びの窓は常に開かれています。
世界の不自由な暮らしを強いらる環境の方達から見れば天国です。
私も今須弥塾で今までにない人としての内面に触れる特別な学びに触れ合えています。
望めば受け入れて貰え、根気よく学ばせて頂け、年齢も生きてきた環境も違う私にも分け隔てなく接してくれる仲間にも出会えました。
いくつになっても学べるという事は本当に素晴らしいです!
今回、迦音アンバサダーの仲間で今 新たに出来る事を考え話し合い自分達が迦音で学んだ事、感じた事、体験した事、そして学ぶ前からどの様に変化して来れたのかを皆様にシェア出来る場を与えて頂ける運びとなりました。

迦音で体験出来た事がどれだけ私達を豊かにそして充実した生き方に変化して来たのかをプチエッセンスとしてお裾分け出来ればいいなと思っています。

第一回目は24日10:00〜
北原千楓さんによる
『毎日を笑顔で過ごす3つのヒント』
から始まります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
詳しくはこちらのリンクから
https://www.instagram.com/p/CAMz6JyALKT/?igshid=158xfpc03xxrt

今日
最良の喜びと学びが貴方に有りますように、お祈り申し上げます。

富沢経子

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵