清風がとおった

こんにちは。

いよいよ全国に緊急事態宣言が発令されました。これ以上の感染拡大が防げるように自分のできることをしていきたいです。

そして、お仕事でどうしても移動せざるを得ない方々たくさんいらっしゃると思うのですが…特に医療関係の方々、さらに身近でいえばスーパーや宅配の方々、また表にはでなくとも頑張っていらっしゃる方々…本当にありがとうございます。


わたしは不要な外出を避けおうち時間を充実させ、家族が一緒に居れることに感謝しながら過ごしていきたいです。


   

今日、私は引っ越し先の21日間空間浄化を終えました。

今回は本当に、今までで一番大変でした!

大変というのは、大きく変わるという意味なので良いことですが、おかげでこれから徹夜騒ぎで荷造りです。

21日間通うのって結構覚悟いりますよね…。
昔、空間浄化のことを何人かにお話ししたことがあるのですが、やはり、この連日続けることに、無理かも…と思い躊躇してしまうみたいです。

でも、やってしまえばやれるものです。

そして、いまのご時世やはり、家が安心できる場所、綺麗で守られている場所であることが何よりも支えになる気がします。

私の場合、休日は夫も協力し、早めに東京から引き揚げてきた母も自然と自分の部屋を一緒にしてくれるようになりました。

家族もまきこんでしまいましょう!

そんな母が、今日、終わったあと清風が吹いて気持ちいい、と言ってくれました。

こればかりはやってみないとその効果はわからないことかもしれません。

明日はいよいよ引っ越し日。

せっかく浄化したのに荷物を入れて、ぐっちゃぐちゃにしていたら意味ないので…

引っ越し前にも、いるいらないを選別していますが、新しい場所での、いるいらないもよりはっきりとしてくると思うので、速やかに整えて、皆で穏やかに過ごせたらいいなぁと思います。

みなさまにとって良い1日でありますように

長岡咲那



コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵