広げよう、笑顔の輪!

こんにちは、真里です。
今年も残り10日程にはなりましたが全く年末と言う気がせず…
気温も例年に比べて暖かいですね。
日差しがある日は暖房も要らないので窓を開けて空気の入れ換えが欠かせません。
同時に大きく呼吸をすると体も内側から温かくなり、リラックスできるのでオススメです!


3月に美怜先生から迦音アンバサダーのお話を聞き、アンバサダーをさせて頂くと決めてから約半年。
本当に内容の濃い、充実した半年を過ごさせて頂きました。
初めはブログを書きお伝えすることでしたが、文章を考えることが苦手な私には大きな試練でした。
私のブログの書き方は白紙のA4の用紙に考えながら下書きをし、後から入力をしています。
手間ではありますが、「書く」と言う作業が私には文章を生み出す方法のようです。
ブログを書く前日辺りから白紙の用紙を常に手元に置いて何を書けばよい?言葉が思い付かない…の繰り返しでした。


でも決して辞めたいと思ったことはありませんでした。
それは1度決めたら最後までやり遂げるという性格と、私にはできることだから神様が与えてくださった課題だと思ったから。
「私にはできる」自分を信じる気持ちが持てた頃から起こる状況も感情全てが学びであり、課題だと考えるようになりました。課題というと少し重く感じるかもしれませんが、自分を高めるチャンスを頂けたという事ですね。
日々様々なことに挑戦し、一歩一歩前進して出来た自分を褒めてあげる。
この小さな積み重ねを行ったことでブログを書くことにも慣れていき、先日母には最近は前より早く書けているんじゃない?と言われました。


嬉しいです。
そして迦音アンバサダーの仲間が増え、色んな分野のお話を聞けたり、意見交換することで視野が広がり、私の思考の幅も広げて貰っています。
ありがとうございます。

奄美大島でのリトリート以降の2ヶ月、私の生活は大きく変化しました。
お仕事では新たなご縁が結ばれ、学びのチャンスをたくさん頂き、自分について考える時間を持つことができたこと、心地よい疲労感で眠ること、ロミロミの施術後に食事を美味しく食べれること、施術させて頂くことで私も体を動かせること、多くのお客様とお話しできたこと、会いたいと願っていた人に街でバッタリ会えたこと…書き出したら止まりません。
短期間にこんなにご褒美貰って良いの?と思うほどですが、今の状況が当たり前ではなく努力を惜しまず、今まで以上の頑張りで一歩一歩先に進んでいくことが私がすべきことだと思っています。

私の周りには笑顔が溢れていると実感していますが、これは私が笑顔で過ごしているからだと思います。


私に限ったことではなく、皆さんの笑顔も周りの方々の幸せの源です。
一人一人の笑顔の輪を広げ、愛が溢れる世界にしましょうね。

今年の私のブログは今回が最後になります。
いつもお読みいただき、私のチャレンジを見守ってくださりありがとうございました。
来年は仲間と共にイベントを企画したりを迦音アンバサダーとして新たなチャレンジをしていきますので宜しくお願い致します。

今週末は迦音の野外ワークで宮島に行ってきます。
Instagramで写真などアップしたいと思いますのでぜひご覧くださいね。

来週はクリスマス。


素敵なクリスマスを!

最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様に笑顔が溢れる毎日になりますように!

Mahalo

南条 真里

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵