はじめまして

はじめまして!

この度迦音アンバサダーの仲間入りをさせて頂きました、北原千楓(ちほ)と申します。

現在神奈川県で結婚相談所のご縁カウンセラーとして、また「キレイ」のお手伝いを提案するビューティークリンリネスアドバイザーとして活動させて頂いています。





私も他のアンバサダーの方々と同じように、迦音・須弥塾での学びの中で人生を切り開くきっかけを頂いた一人です。私の経験がすこしでも皆さんのお役に立てればと、この度迦音アンバサダーとして活動させて頂くことになりました。


どうぞ宜しくお願いします。


須弥塾ではチャクラヒーリングベーシックコースを修了し、神秘主義的カンナガラベーシックコース、ワンネスヨガを受講しています。また伊勢、白山、奄美での野外ワーク、合宿型リトリートにも参加しました。12月22日からの宮島の旅にも参加します。


迦音ってどんなところなの?
何を学べるの?
須弥塾での学びをどう生かしたらいいの?


そんな問いと迦音・須弥塾をつなげるアンバサダーでありたいと思っています。


そして真里さん、咲那さんのブログにもありましたが、12月から迦音アンバサダーは5人態勢となりました。ブログも月水金週3回5人で順番にアップしていきます。次回の担当は富沢経子さんです。





こうしてパワーアップした迦音アンバサダー。来年からアンバサダー主催のワーク、イベント等を京都と東京で計画中です。また須弥塾での単発ワークも開催される予定です。具体的なことが決まったら、またこちらのブログ、Instagram、Twitterでお知らせしますので、みなさんどうぞお楽しみに。


迦音ホームページの自己紹介でも書かせていただきましたが、迦音でなかったら出会えなかった方々と出会えたこと、そして他では決して体験できない迦音・須弥塾での学びは、私の大きな財産となりました。これからも迦音・須弥塾での輪がますます広がり、私も微力ながらそのお手伝いが出来たらと思っています。






私の迦音との出会いなど具体的な話はまたの機会に。


どうぞこれからよろしくお願いいたします。


お読み頂きありがとうございます。



北原千楓

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵