聖地

みなさまこんにちは。

迦音アンバサダー歌奏です。

今日、明日で3月が終わりますね!

明後日から4月。暖かくなってまいりましたね。一昨日は、広島も桜の開花宣言がされておりました。

これから美しい桜が見られるのが楽しみです。





私も、迦音伊勢おかげ参りに参加させていただきました。無事、参加させていただいた感想を

お伝えさせていただこうと思います。

全てがスムーズで、穏やかで、神様に歓迎され、守られているよ感覚がずっとありました。

今回のテーマ通り、龍と共に流れに乗っていたな!と、振り返るとそう思います。

2日間、少し寒さはありましたが、

晴天で、あたたかい日差しのを浴びながら

お参りになりました。 





2024年の動向と考察 龍と次元上昇の流れにのるワークでは、私たちの2024年を生きていく上でのポイントを沢山お伺いすることが出来て、 大満足で帰ってきました!

毎年、この迦音ワークを聞いておくと、

本当に1年間、全てを信頼し、流れに乗っていけるので!不思議です。

伊勢での様々な体験は、なかなか言葉にして言い表すことが難しいです。。。

いつもいつも神聖で新鮮な場所。

この神木の一本だけでも家の近くにあればなぁ、、、などと思ってしまうのですが、

なかなか伊勢のこの聖地を守っているような素晴らしい神木は、家の近くにはないですね!笑

来年も、ぜひ行きたい!と心から願っております。

教えていただいたことを胸に

日々の暮らしを丁寧に、大事に暮らしてまいります。



最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。

今日も、穏やかで健やかな一日になりますように。


樋口歌奏


コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵