メリークリスマス!

こんばんは!陽万莉です。
今日はクリスマスでしたねぇ。
皆様、クリスマスは楽しめましたでしょうか。
私も家族と穏やかな時間をすごしました。
クリスマスの町中のキラキラした感じが小さい頃から大好きで、今でも小さい頃の家族ですごしたクリスマスの思い出はよく覚えています。
クリスマスが終わったら、あっというまに年末年始ムードに。
なので私も少しずつ、大掃除にとりかかっております!
週末はベランダの掃除をしたのですが、床の掃き掃除をし、ゴシゴシと磨きあげました!
ピカピカになってからのベランダで洗濯物を干す時と、すごい爽快感でした。

美怜先生がいつも「掃除は業」
と仰ってましたが、本当にそのとおりだと思います。

気持ちよく年神様をお迎えできますように、引き続きお掃除頑張ってまいりたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

陽万莉



コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵