誠実さ

皆様、こんばんは!陽万莉です。
私は、師走にふさわしく日々駆け抜けておりますが、皆様はいかがおすごしでしょうか。
今日は春の様な20度超えの暖かさでしたが、また週末にかけて寒さが増すそうです。
寒暖差に気をつけてまいりましょうね!

さてさて今日のタイトルでもあります「誠実さ」。誠実とは「まじめで真心がある」こと。今年のマイテーマでもあります。
今、私は、色んな魂の成長のお試しがきておりまして、ついつい自分の癖やエゴが先行して、わがままに処理をしたくなるところなのですが、いかに誠実に、爽やかな風を相手に、物事に吹かせられるかをモットーに頑張っております!

今年の問題は今年中に解決したいですよね。
心も家も大掃除して、心穏やかに、年神様を迎える準備をしていきたいです。

明日の12月16日(土)10時から
心晴サロン インスタライブを祥衣さんと開催いたします!
テーマは今月のSunyataSpaceのお知らせです。
ぜひお立ち寄りくださいね~!

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

瀧井 陽万莉




コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵