もし、違う選択をしていたら?

皆様 今晩は。
祥衣です。

朝晩がキュッと冷え込んで夏の酷暑が嘘の様な気候になってきました🍁🍂
自然を満喫するにはピッタリです。


私は先日《迦音・須弥塾》で開催されました、オンラインリトリートに参加させて頂きました❣️

ネタバレになるのでワークの詳細は避けますが(ご興味のある方は是非ストリーミングにてご受講下さい😊)
自分の為にまる一日予定を空け、身体を動かし、仲間と美味しいご飯を食べ、新たな知識と感性に触れる事が出来た、とても幸せな一日になりました✨✨

《迦音・須弥塾》で学ぶうちに自分の今までの癖として分かって来た事に「時間の使い方の甘さ」があります。
🍁一日忙しく動いている事で自分は上手く生きられていると思い込んでいた事。
🍁用事を片付けているだけなのに、まるで凄い事をしている様に勘違いしていた事。
🍁命は無限にあると思い込み、明日すれば良いと先送りしてしまっていた事
🍁時間を使っているという事は、自分の命を使っている事の失念。
等など、上げ出すと汗が出る困った状況でした。

もし、《迦音》に出会わず過ごしていたら、今一体どんな人生を送っていたんだろう??
きっと何も変化せず用事に追われ「忙しい!忙しい!」と周りに当たり散らかしていたのでは?と想像出来ます。


でも、私は今《迦音》で学べています!
目標を同じくする仲間と、魂が喜ぶワークを学び幸せな時間の使い方が少しづつできる様になってきました!

《迦音・須弥塾》のワークは決して受け身では進んでいけません。
時には厳しく己の内面と向き合わないといけない場面が必ず出てきます。

なかなか状況が許容出来ず、足踏みしたとしても安易な解決策や答えを出す事はされません。
自分で考え、その時の最善の答えを自分で出しながらワークを進めて下さいます。
足踏みしている間、共に学ぶ皆さんは決して苛立ったりせず温かく見守って下さいます。
こんな学びの場って、巷には なかなか無いのではないでしょうか?

今、何を選ぶのか?
とても重要です。

少しでも《迦音》のワードが頭に浮かぶなら是非扉を開けて下さい。
お持ちしております❣️

富沢祥衣







コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵