チャレンジ

こんばんは!迦音アンバサダー陽万莉です。

今日は、ご縁あって新たな資格を取得すべく
勉強に行ってきました!
見るのとやってみるのとでは大違いで、今日すでに自分があまりにも出来なくて心が折れそうでした~!(泣)が、でも「こんなに出来ないスタートから出来るようになった自分って超カッコいいじゃん!」と、他の人の実技でも自分におきかえて、頭の中で何回も何回もイメージトレーニングして、すると初回よりはマシになり、やっぱりイメージトレーニングってすごく効果があるんだなぁ!と思いました。

できなくて、ふてくされるのは簡単だけど、出来るようになってやる!と信じて一生懸命努力する過程って、その時は辛くてもなぜか振り替えればキラキラしてるんですよね。
そして、出来るようになる過程がワクワクしますよね。

初回の実践は出来なさすぎて、美怜先生がワーク中に仰ってた「蝉をお手本に」って言葉が思い浮かんできてました。
全力で鳴いて鳴いて、一生懸命鳴いて果てる。 
失敗は頑張った証、出来るようになる手前、そう思えば何にチャレンジするのも怖くないですよね!
いつでも、チャレンジ精神はもち続けて前進していきたいです!
がんばるぞーー!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

迦音アンバサダーSNS↓


瀧井 陽万莉

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵