学び合う仲間

みなさまこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。

日が長くなっておりまして、晴れた日は夕方でもとても明るいですね。もうすぐ夏至を迎えようとしております。

先日は、躍動感溢れるパレードが魅力のフラワーフェスティバルに行ってまいりました。

元気な花をパシャリと写真とりましたので、

シェアさせてください!

さて今日は、先程陽万莉さん主催の迦音Sunyata Space第1回開催日でした!

明るくて元気いっぱいの太陽のような陽万莉さんのご提案から生まれた今回の素敵な時間。

須弥塾生の集まる「気軽なおしゃべり場」

を作ってくださりました。

普段忙しくて過ぎ去って行く毎日の中で、

気軽に集まれる機会も少ないですので、

このような場所を開いてくださったこと

本当にありがたかったです。

ご参加の方々のお顔を見れるだけでも、

伝わってくるものありますし、

シンプルに近況などの話をするだけでも、

ホッコリして、笑顔が溢れてとても心が温かくなりました〜。

本当にありがとうございました!!!

心より感謝です。

有り難くもまた次回も楽しい企画をしてくださる様子ですので、須弥塾生のみなさんと共に楽しみに待ちたいと思います。

そしてそして〜昨日は、第5回未来観自在力育成クラス参加させて頂きました。

一つの質問から広がる世界観が凄くて毎回

そうかーそうなのかー!なるほどー!と

納得させられるといいますか、

今、この時に必要なメッセージを教えていただいて本当、助かったな!ということばかりなのです。

クラスの中で実は、聞きたくない、心底耳が痛いご指摘もされますし、叱咜激励もあります。しかし、自分が今学ぶべき必要なメッセージだし、必ず乗り越えていける壁だと思い、

かなり前のめりになって必死で聞いています笑

毎回、質問をさせていただけることが、

ありがたいですし、ご一緒させていただくみなさまの質問にもホント毎回めっちゃくちゃ勉強になります!

一緒にご参加のTさまご家族、A様ご家族の質問も毎回素晴らしくて、質問に対する美怜先生のアンサーにもまた心洗われて、実生活の中でリアルに助けられております。

今回のクラス内容も、しっかりと実生活の中で、又子供との関わりの中で実践してまいりたいと思います。本当にありがとうございました!

ご興味のおありの方は、ぜひお知らせくださいね、未来観自在力育成クラスは、いままでの

ストリーミング受講も可能です!

樋口歌奏


迦音アンバサダーInstagram


迦音アンバサダーTwitter


迦音アンバサダー公式LINEアカウント


迦音アンバサダーYouTube




コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵