広がる世界

皆さんこんにちは、迦音アンバサダー南条真凪です。
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
久しぶりのお出掛けやご親族やご友人との時間を楽しまれた方もおみえかと思います。
季節の変わり目で寒暖差もあり、体調管理が難しいですね。
生活リズムが乱れている方もいらっしゃるかと思いますので早寝早起きを意識してお過ごしくださいませ。


私もおかげさまで充実したGWを過ごすことが出来ました。
今までのGWを振り返ると体調が優れないことが多く昨年は寝込んで終わったほど。
今年は春から身体作りを再開したこともあり毎日健康に過ごせる喜びを感じながらGW明けの今日を迎えました。
お墓参りでは祖父母との会話を楽しみ、サロンでは初めましてのお客様、リピーターの方々、友人が足を運んでくださり感謝です。
帰りがけの皆さんの笑顔が何よりのギフトですね。


そしてチャクラワーク、カンナガラワークでも学びを深める時間を頂きました。
なぜ私が今のタイミング、このメンバーと一緒に学んでいるのか、改めてその意味に気づく事が出来ました。
皆さんがシェアしてくださるお話が私にも当てはまることばかりで見たくない自分の癖やなかなか手放せないことも多々ありますがそんな私も可愛らしいなと思い、諦めずに手放す努力をし続けたいです。

皆さんにもきっと周りの方々との共通点がたくさんあり、その中からの気づきも数多くあると思います。
外出が増え、行動範囲も広がることで見える世界や出会いも増えるかと思いますのでぜひたくさんお話をなさってください。
まだ気づいていない自分に出会えるチャンス!
毎日を楽しんでいきましょう。


1dayリトリートの開催も近づいてきました!
5月21日(日) 京都にて

締切は5月10日(水)となっております。
詳細は下記をご覧ください。

迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。





最後までお読み頂きありがとうございました。

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵