いのち

皆さんこんにちは、迦音アンバサダー南条真凪です。
私の大好物である文旦の季節が今年もやって来ました。
20年ほど前から高知県の農園からお取り寄せしております。
果物アレルギーがあり食べられない物が多いのですが文旦は少量であれば食べれるため春の楽しみ!
美味しいのでぜひ召し上がってみてくださいね

昨年の秋からハパイロミロミ(妊婦さんへのロミロミ)を受けてくださっていたお客様が先月無事ご出産されました。
おめでとうございます!
最後にロミロミさせて頂いたのがご出産の1週間前。
もういつ生まれても大丈夫!とお話しされていて私も次は会えるね~と赤ちゃんと会話していましたが予定より早く、陣痛からあっという間に生まれたよとご報告頂きました。
生後10日頃に会うことが出来ましたが可愛らしくて。
ロミロミ中にも私に勇気をくれた赤ちゃんに会うことが出来て本当に幸せです。


出産経験のない私にとって妊娠は未知の世界。
かつて「子育てしていないあなたに気持ちはわからない」との言葉に傷ついた経験があり、学ぶ時点でも壁を感じ学ぶことを止めようとも思いましたが、何より赤ちゃんとお母さんとの時間が私に必要だと気づくことができ今に繋がっています。
だからこそ私にお腹の赤ちゃんとお母さんのケアをさせて頂けることは本当に感謝しかありません。
施術ではカウンセリングしてお身体の状態をお聞きし、実際にお身体に触れてからどのような施術を行うか決めていきますが毎回新たな発見ばかり。
少しでもお身体が楽になるように、緊張が緩むように…手から伝わる愛が届きますように祈りながら行うのがロミロミです。


ロミロミと出会い、手で触れて感じることが私の長所だと知りました。
そこに言葉は要らず、手が導いてくれる不思議な感覚をいつも私自身が楽しんでいます。
お客様との会話によく登場するフレーズが『身体は正直』。
たくさんのヒントを身体はくれています。
皆さんももちろん感じとることが出来ます!
ゆっくり腕や足を擦りながら固さや冷たさなどを触覚で味わってください。
毎日頑張ってくれてありがとう…と一言お伝え頂くとお身体も大喜びして答えてくれます。
ぜひお身体との会話を楽しんでくださいね。

季節の変わり目、花粉もたくさん飛んでいますしお身体を冷やさず労ってお過ごしくださいませ。


今月は単発ワーク、バシャン会が開催されます。
ストリーミングにてご参加頂くことも出来ます。
詳細は下記からご覧くださいませ。

迦音アンバサダーの活動もぜひご覧くださいませ。





最後までお読み頂きありがとうございました。

南条真凪

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵