トライ!エラー!

こんばんは!迦音アンバサダー陽万莉です♪
本日、迦音では
迦音おかげ参り 春の彼岸 春分 
初詣 2023 in伊勢
〜あらゆる愛の領域へ〜
が無事に開催され、滞りなく終えることができたと伺いました。参加されているアンバサダーの皆様の体験談を心晴サロン インスタライブやblogなどのSNSでシェアしていただけるのが待ち遠しいです。皆様も楽しみにしていてくださいね♪

そしてWBCも優勝で感激感動の嵐でしたね~!!本当に本当に凄かったし、日本中が湧きましたね!
アスリートの方達って、ずーっと凄い成績や偉業を成し遂げていても、たった一度不調になったり、失敗しただけで、見限られて、ブーイングを受ける‥私には想像できないようなプレッシャーや重圧を感じて本番の舞台に挑んでおられるわけですが、そのなかで諦めず、チャレンジする!トライする!エラーしてもまたトライする!挑戦しながらも、楽しんでるその姿が美しくて、だから日本中がひとつになって感動したし、迦音のワークで教えていただける、私たちが地球を選んだ理由、そして魂が何をすることで喜び、成長できるのか、その本質を身をもって教えてくれた侍ジャパン!一生懸命の極みでしたね。素晴らしい感動をありがとうございます。
選手の皆様も、それぞれ個性があってみんな素晴らしい!素晴らしいけど、じゃあ一人で輝き続けられるかというと、きっとそうではなくて、個性の違うみんながいて、みんながいてくれるからこそ、個々が輝く、個々が輝いた時に全体が輝きだす‥迦音ワークで美怜先生がいつも教えてくださってることを、侍ジャパンの皆様が野球という形で教えてくれた気がします。

あ~、いまだ興奮覚めやらずですー!
きっと日本中がいや、世界中がそうですよね(笑)

日本全体が「ありがとう」の意識で包まれてる気がして、幸せな夜です。
この幸せな余韻で、良い夢がみれそうです♪
最後まで、お読みいただきありがとうございます。

瀧井 陽万莉

迦音アンバサダーSNS↓

コメント

このブログの人気の投稿

発見

今年の締めくくり

昔ながらの暮らしは素敵